<< 雄大雲と積乱雲の境目がわかりません。 朝晩は涼しい今日この頃 >>
熊がでるぞー
e0054711_2140586.jpg

ここは早坂高原です。
前までとてもにぎわっていた峠でしたが
くねくねとすさまじいカーブの峠を通らずにすむ早坂トンネルが開通し
ほとんどの車が峠を通らなくなった今、ひどく閑散としていました。
なんだかとてもさみしい・・・。
人はいないが熊さんは訪れるようですね。

明日ようやくお休みです。
みなさまが楽しんだお盆休みを会社でお留守番していました。
よーやくお休みです。
明日だけですが。
疲れました。暇疲れですが。
明日は昼まで寝るゾー
[PR]
by cloudpark | 2008-08-18 21:45 | できごと
<< 雄大雲と積乱雲の境目がわかりません。 朝晩は涼しい今日この頃 >>


AX