人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食欲の・・・間近ですね。 熊がでるぞー >>
雄大雲と積乱雲の境目がわかりません。
オリンピック真っ只中ですね。
盛岡は先々週まで飛び交っていた蛾に代わり
トンボがふわふわ飛び始めました。
なんだか急に秋モードに入り朝晩涼しいもしくは寒いので
ブーンブーンと音をたてて鼻をかまないといけない始末です。

先日「雲を愛でる会」に無事入会を果たしました。
『「雲」の楽しみ方』という本を買い読んでいるのですが
その筆者の設立したウェブサイトで
世界の雲好きが多くの珍しい雲やきれいな雲を投稿していて
楽しませてくれます。
世界中にこんなに雲好き仲間がいるのね♪ってちょっとうれしいです。
よろしかったらコチラへ行ってみてくらさーい。
あ、英語のサイトですよ♪
by cloudpark | 2008-08-21 21:14 | できごと
<< 食欲の・・・間近ですね。 熊がでるぞー >>


AX