<< 雨はそれほど強くありません 雄大雲と積乱雲の境目がわかりません。 >>
食欲の・・・間近ですね。
暑い夏は嫌いですが
こうもあっさりと暑さが過ぎてしまうと
ちょっと物足りなさも感じる今日この頃。
人間というものは勝手な生き物です。
まだ8月だけどなんだか肌寒いので
何を着たらいいのか困ってしまいます。
半袖ではちょっと寒いしだからといって秋物もまだ早いような・・・

オリンピック、終わりましたね。
次はロンドン。
いいなぁロンドン。
行きたいなぁロンドン。
行けねぇなぁロンドン。

ロンドンといえば・・・
ハリーポッター、6巻読み終わりました!(6巻かい!!って言わないで)
ペーパーバッグ(原文)で買いましたがなかなか読み進まず
(9ページしか進みませんでした(ーー;))
会社の後輩から日本語版を借りて読み終えました。
最終巻、読みたいけれど終わってしまうのは少しさみしいなぁ。
もう少し先で。
[PR]
by cloudpark | 2008-08-25 23:36 | 思い考える
<< 雨はそれほど強くありません 雄大雲と積乱雲の境目がわかりません。 >>


AX