<< 生きる糧 がっかり >>
霞の向こうに牛さんがいます。
e0054711_2274785.jpg

天気が良かったので、葛巻高原牧場へ行ってきました。
チーズソフトクリームを食べました。
チーズもよかったですがバニラがとってもおいしかったです。
お昼はお蕎麦屋さんで手打ち蕎麦を食べました。
そこの駐車場に咲いていた蕎麦の花↓です。
e0054711_2291353.jpg

風力発電に使われている風車をみようと行ってみたのですが
山の天気は変わりやすい。
上に着いたら霧雨が降っていてほとんど見えず。
これ↓は別のところで撮ったものです。
e0054711_226944.jpg

晴れていたらこんなのが10機以上ならんだ壮大な景色がみれたのに
少し残念ですが今度またぜひ。

土曜日から横浜へ行ってきます♪
月曜日に帰ってきます♪
準備は大体OKです♪
目的はライブです♪
なんだか雨な予想です(ーー;)
一応目的はライブですが
中華街でたらふく食べてくるのも目的の一つ。
いつもは金額を気にするけれど
たまには羽目をはずして食べるのもいいね、なんてことで
がっつり食べてきます♪
幸いなことに帰ってきた後に健康診断の予定もないし
束の間だけど嫌なこと忘れて心おきなく楽しんでくるぞー♪
こちらは朝晩涼しくて長袖がほしいときがありますが
横浜はきっとまだ夏よね。
いやだな~暑いのは・・・。
[PR]
by cloudpark | 2008-09-04 21:35 | できごと
<< 生きる糧 がっかり >>


AX