<< 風力発電しています 今日はくもり >>
紙一重
「やさしい」と「たよりない」は紙一重なのだろうか?
写真では見たことがあった彼女の彼は
実際に会ってみるととても穏やかでやさしそうな人。
そして話をしていくうちになんだかだんだん頼りなく感じてきた。
私の周りの人達が気が強いから・・・というのも一つの理由かもしれないが
彼の態度や話っぷりをみているとなんだかだんだん不安になってくる。
もしかしたら「いざ!」というときはとても頼りになるひとなのかもしれないけど。
私は普段から「たよりになる」人がいい。
でも誤った方向へぐいぐいと引っ張っていかれるのも痛い。
微妙なさじ加減が難しい。
難しい・・・理想と現実は大きくかけ離れてしまうものなのか・・・。
確かに、現実にそんな人周りにいないなぁ。
『妥協する』。簡単なようで難しい。
[PR]
by cloudpark | 2008-10-13 22:52 | 思い考える
<< 風力発電しています 今日はくもり >>


AX