<< 秋 抱返り渓谷 >>
山は遠くから見る派で
e0054711_2352444.jpg

以前から英会話教室で写真好きのS先生に写真を見せて見せてとせがんでいたが
先日やっと見せてもらうことができた。
先生の自前のノートPCでレッスン1コマをつぶして(ーー;)
いろいろな写真を見せてもらった。
私の好きな雲の写真や空の写真もいっぱいあって、日本で撮ったものもきれいだったけど
思わず『ほぅ♡』とため息がでるのはオーストラリアやNZで撮られたものだった。
どうしてだろう、他で見るその地域の空の写真て
とても美しく見えてとても魅力的なんだな。
そしてS先生は山に登るのが好きで山の写真もいっぱいあった。
とても神秘的で空気が澄んでいる感が伝わってきた。
いいなぁ、実際に自分の目で見てみたい!
と思ったけど無理。
だって山に宿泊するんだってもん。
そして夕日や朝焼けを撮るんだって。
無理。無理。たぶん無理。
うん、充分。先生の写真で充分だ。
[PR]
by cloudpark | 2008-10-27 23:33 | できごと
<< 秋 抱返り渓谷 >>


AX