人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新たなことに挑戦? ぶるぶる >>
かなり重症
かなり重症_e0054711_2291235.jpg
かなり重症_e0054711_22101572.jpg

先日友達に連れられてジムの見学に行ったとき、体験無料券をもらったので行ってきた。
普通のジムのほかに時間帯でいろいろなレッスンプログラムが受けられる。
スカッシュとヨガと、エアロビと格闘技系のやつが混じったような・・・なんていったかな・・・
そんなのを受けてきた。
運動するのは嫌いじゃない。
やらないのは面倒だから。
こんなきっかけや友達のほぼ無理やりな誘いがないと動かない。
そして久しぶりに動いた結果
運動から数時間経った今、当然のことながら
全身が痛い(T_T)。
痛いよぅ・・・。
by cloudpark | 2008-11-09 22:27 | できごと
<< 新たなことに挑戦? ぶるぶる >>


AX