<< マイブーム 寒くて外に出たくない >>
今年は東京行きすぎたね…
先日ミュージカルを見に東京へ行ってきました!
楽しい旅行のはずが、前日から痛み出していた足の付け根の痛みがピークに達し
(仕事に遅れそうになって大股でがつがつ歩いてどうやら筋を伸ばしたらしい)
ホテル近くの病院へ行ってきました。
あいにく整形の先生は金曜日のみだったので外科の先生に診ていただいて
とりあえず骨には異常がないので薬飲んでシップはって様子見てってことに。
薬を飲んだら痛みがかなり和らいで、『健康って素晴らしい!!』という思いのほかに
『薬って素晴らしい!!』という思いを新たにしました。
昨日の朝は薬が切れて痛みで寝ていられず、仕方なくいつもより早めに起きて部屋から空を見渡す。
e0054711_20181280.jpg
e0054711_20183549.jpg


そこになんだか面白いビル発見。
窓の並びが不規則なの。

e0054711_20193549.jpg


高めのホテルだったので、いつもよりホテル滞在を満喫できたのは良かったけれど
旅行自体は楽しめなかったな・・・(T_T)
次は来年、ポルノのツアー時。
そんときは楽しみたいっす。
[PR]
by cloudpark | 2008-11-24 20:11 | できごと
<< マイブーム 寒くて外に出たくない >>


AX