<< 確かに果肉はオレンジ色だけどさー 2年ぶりに >>
盛岡カルチャー
先日、会社の行事でわんこそばを食べに行った。
わんこそばをやるのは小学2年生の時に地区行事でやった以来
・・・二十数年ぶりね(-_-)
記録は、きりよく50杯。
女性としては少ないほうだね。
行く前にタリーズでカフェラテのTallを飲んで行ったのが
敗北の一因かと思われます。
そして実は小学生の頃やったとき、食い過ぎて吐いたんだよ。
その思い出がまだ頭の隅に残っていたのね…。
無理はするなって脳から指令が。
ちなみにわが職場の女性最高は97杯・・・くらいだったと思う。
男性は126杯でした。
意外と男、情けなかったなぁ。
またいつかチャレンジするべし。

そしてこの話を英会話のレッスンの時にS先生に話したら
反応いまいち。
どうやら彼は日本そばが好きではないらしい。
全くこの話題には食いついてこなかったよ。
日本そば、うまいのにね。
でも普通に食べる方が好きだけどね。
[PR]
by cloudpark | 2008-12-13 00:36 | できごと
<< 確かに果肉はオレンジ色だけどさー 2年ぶりに >>


AX