<< 献血のススメ 反省 >>
やっと
時間がたつのがやけに長いと感じた1月がやっと終わりました。

・・・仕事、暇だったからかな・・・。
少々危機感を感じつつ不安を持ちながら仕事をしています。
大手企業が続々とリストラを慣行しているんだもの
うちの会社だってその時期は近いに違いない・・・。
そしてこういった地方都市の支店や営業所は閉鎖されていくんだ(-_-)。
最近気分が落ちているのはこんなことを考えているからだろうか・・・。


先日成人病検診を受けました。
発泡剤を2つも飲まされましたが
悪あがきが良かったのか、体重も去年より1キロ減り
メタボにも引っかからず
ホッと一安心しながら結果を待てます。
この一か月、必死にGYMに通った甲斐がありました。

体重を減らすためということもありますが
最近、持久力をつけたいと思いGYMに通って走っています。
持久力をつけて、中学時代にやっていたバドミントンをしたいんです。
もともと何か球技をやりたくて、GYMでスカッシュをやってみたものの
“振り”がやっぱりバドミントンになってしまって振り遅れ
なかなかうまくならない。ので、昔やったことのあるバドミントンをすればいいんだと。
でも近くに行けるバドミントンのサークルやクラブがない。
とりあえず、バドミントンに必要な持久力をつけるために走ろう、って。
・・・なんか回り道してる?
ま、とりあえず体動かそう。

これが今年の目標になりました。
[PR]
by cloudpark | 2009-01-31 23:58 | 思い考える
<< 献血のススメ 反省 >>


AX