<< 祝・日本! 弥生 >>
記憶があいまいです。
先週(・・・だったかな?もっと前かも(^_^;))、新たにMP3を購入。

これ♪↓
e0054711_23593231.jpg







GYMでリストバンドをつけて音楽を聴きながら軽快に走る


・・・予定だったのに

どうも慣れないせいか、腕が気になって走りに集中できず

結局腕からはずし、ドリンクホルダーのあたりから

コードをぶらぶらさせながら走っています。

おかげさまでGYM通いは順調。

体重の減少も順調・・・と言いたいところだけど

さっぱり減らないのはなぜ?

もしかして、夜に起きだして冷蔵庫あさって食べてるのだろうか?

いや、冷蔵庫には腐りかけの納豆は入っていてもおいしいものは入っていない。

え?納豆はもう腐ってるの?

あぁ、そうなの。そうよね。


む~・・・

ま、きっとどこかで食べてるんだな。

減らないけど増えてもいないから良しとしましょうか。
[PR]
by cloudpark | 2009-03-04 23:41 | できごと
<< 祝・日本! 弥生 >>


AX