人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どこまでも寒い 継続は力なり・・・だもんね >>
先週の話
先週、ライブ参戦のため東京&埼玉へ行ってきました♪

3連休でしたがお金もないので1泊2日で。
先週の話_e0054711_0262916.jpg

これまで何度もライブ参戦していますが

今回は席もステージから遠く、さいたまスーパーアリーナという

どでかい器に設置された大画面は大のはずが小さく見え

そのせいだろうと思いたい、イマイチ乗り切れなかった・・・。

曲の構成があまり好きではなかったのもあるかも。

不完全燃焼です。


ライブが終わって東京へ戻り、夕食をとるため居酒屋へ。

よく地理がわからないんだけれども

新橋から有楽町あたりのガード下にあった『いづも』とかいう焼鳥屋さんへ。

そこで食べたチキン南蛮がとーーーーってもおいしかったんです。

ぜひまた食べたい!!


2日目は途中から雨。

この日は横浜のアウトレットモールへ行きまして。

Tシャツとスポーツ用のショートパンツとカーディガンを購入。

それにしてもひどい雨風でモール内の移動経路がいまいちわからない私は

屋根のない階段や道を横切るため何本ダッシュしたことでしょう。

・・・びしょぬれでした。

東京駅に戻るといつも以上にたくさんの人で。

そういえば東京マラソンでしたね。

3連休&東京マラソンで混み混みの東京駅でした。

お土産を選ぶ気力もなく、目についたひよこを土産に帰ったのでした。

家についてみると折りたたみ傘の袋がないことに気づき。

東京に置いてきたのかなぁ。

どなたか見つけたら拾って送ってください。

白と青と緑のボーダーで三つ折りたたみ傘の袋です!
先週の話_e0054711_0271436.jpg

by cloudpark | 2009-03-26 23:58 | できごと
<< どこまでも寒い 継続は力なり・・・だもんね >>


AX