<< 考え方 どこまでも寒い >>
人生の岐路・・・ですかね。
東京の事務所で働くか、やめるかの選択を迫られています。

20代なら東京で働くのも悪くないと思うんだけど

今東京へ行ったらずっとそっちで生きるのかってことになると思うんだよね。

なんせ私今年34歳ですから

試しに2年働いて戻りたいってことになれば36歳。

んー。やっぱりこっちにいたい。

事務の集約の話はかなり以前から出ていた話。

何も今この不景気真っ只中のどん底に合わせなくたっていいじゃない!

1年前か後にずらせよ!って思うでしょ。

さて、人生2度目の就職活動。

あぁ・・・気が重い・・・。
[PR]
by cloudpark | 2009-04-02 20:33 | できごと
<< 考え方 どこまでも寒い >>


AX