カテゴリ:思い考える( 182 )
どこまでも寒い
先々週は暖かかったのに

先週は寒かった。

『暑さ寒さも彼岸まで』じゃなかったの?

なんだかまわりで不景気な話も出てきて

気温だけじゃなく生活も寒くなりそう。

あぁ、どうしよう、どうしよう・・・

福寿草が春と幸せを運んで来てくれますように・・・

e0054711_19182479.jpg

[PR]
by cloudpark | 2009-03-29 19:25 | 思い考える
継続は力なり・・・だもんね
GYMに通い始めて約3か月。

なんとなくウエスト周りが緩くなったような

背中の肉が落ちたような

友達からは

「なんかスッキリした?」

とか

「痩せたんじゃない?」

なんて






一切ありません。






あんなに汗かいて走っているのに

あんなに汗かいて殴っているのに

あの汗はいったい何?


ううん、大丈夫。

私くじけないわ。

今は準備段階なのよ。

これからよ、これから。


さ、明日はいよいよポルノのコンサートへ行ってまいります。

あっちは暖かいのかな?

飛んで跳ねて叫ぶぞー!!
[PR]
by cloudpark | 2009-03-20 21:18 | 思い考える
数日前の話
春一番が関東地方で吹き荒れた次の日

東北地方もかなり強い風が吹き荒れて。

でも天気は良かった・・・ような気がする。

で、空を見上げたら

雲が早足で駆けぬけていて

そんな空をずーっと見ていたら

なんだか具合が悪くなって酔いそうになりました(ーー;)。




なぜいまさらこんな話題・・・

思い出したので記しておこうと思ってね。
[PR]
by cloudpark | 2009-02-19 23:25 | 思い考える
まだだね
最近写真を撮っていない。

そうだ。写真を撮っていない。

冬になるとめっきり写真を撮らなくなる。

なんでだろう?



白いからだな。

あたり一面が白くなって、でも溶けてところどころ茶色で黒で。

でも今年は違う。

白くない。

でも撮らない。


・・・(-_-)


白さは関係ないみたい。



寒いからだな。

うん。寒いからだ。

手袋外すと寒くてね・・・。



まだまだ寒いな。

さむいなー。
[PR]
by cloudpark | 2009-02-16 23:16 | 思い考える
やっと
時間がたつのがやけに長いと感じた1月がやっと終わりました。

・・・仕事、暇だったからかな・・・。
少々危機感を感じつつ不安を持ちながら仕事をしています。
大手企業が続々とリストラを慣行しているんだもの
うちの会社だってその時期は近いに違いない・・・。
そしてこういった地方都市の支店や営業所は閉鎖されていくんだ(-_-)。
最近気分が落ちているのはこんなことを考えているからだろうか・・・。


先日成人病検診を受けました。
発泡剤を2つも飲まされましたが
悪あがきが良かったのか、体重も去年より1キロ減り
メタボにも引っかからず
ホッと一安心しながら結果を待てます。
この一か月、必死にGYMに通った甲斐がありました。

体重を減らすためということもありますが
最近、持久力をつけたいと思いGYMに通って走っています。
持久力をつけて、中学時代にやっていたバドミントンをしたいんです。
もともと何か球技をやりたくて、GYMでスカッシュをやってみたものの
“振り”がやっぱりバドミントンになってしまって振り遅れ
なかなかうまくならない。ので、昔やったことのあるバドミントンをすればいいんだと。
でも近くに行けるバドミントンのサークルやクラブがない。
とりあえず、バドミントンに必要な持久力をつけるために走ろう、って。
・・・なんか回り道してる?
ま、とりあえず体動かそう。

これが今年の目標になりました。
[PR]
by cloudpark | 2009-01-31 23:58 | 思い考える
また来年!・・・って明日のこと。
もうすぐ今年も終わります。
あと数分で新たな年になりますが
どうなんでしょうね、いろいろ。・・・いろいろ。
新しいことが始まるのは良いこともあるし悪いこともある。


あ、年が明ける前に体重量っておかなきゃ。
[PR]
by cloudpark | 2008-12-31 23:23 | 思い考える
適した月は
いい具合にジムに通えている。
でもなぜか体重が減らない。
サイズも落ちない。
一緒に通っている友達は「私痩せたよ」なんて言ってるのに
私痩せない。
なーに、そのうち効果が出てくるさ、なんて思っているうちに

やってくるクリスマス。
ケーキ食べなきゃいけない。。。


あ、正月もやってくる。
おもち食べなきゃいけない。。。


12月はダイエットに向かないね。
[PR]
by cloudpark | 2008-12-23 20:31 | 思い考える
ひとりごと
はぁー。
うまくいかないなぁ。
めんどうだな。
めんどうだ。
あーめんどうだ。
[PR]
by cloudpark | 2008-11-04 23:03 | 思い考える
再び図書館通い
「好きな作家は?」
と訊かれて答えられるほど本を読んでいない。
本を読もう。
読書の秋だもの。


井上荒野の「ヌルイコイ」を読んだ。
昔から読書感想文は苦手だから
敢えてここで感想は述べない。

さぁ、次は何を読もうか
[PR]
by cloudpark | 2008-10-21 23:33 | 思い考える
紙一重
「やさしい」と「たよりない」は紙一重なのだろうか?
写真では見たことがあった彼女の彼は
実際に会ってみるととても穏やかでやさしそうな人。
そして話をしていくうちになんだかだんだん頼りなく感じてきた。
私の周りの人達が気が強いから・・・というのも一つの理由かもしれないが
彼の態度や話っぷりをみているとなんだかだんだん不安になってくる。
もしかしたら「いざ!」というときはとても頼りになるひとなのかもしれないけど。
私は普段から「たよりになる」人がいい。
でも誤った方向へぐいぐいと引っ張っていかれるのも痛い。
微妙なさじ加減が難しい。
難しい・・・理想と現実は大きくかけ離れてしまうものなのか・・・。
確かに、現実にそんな人周りにいないなぁ。
『妥協する』。簡単なようで難しい。
[PR]
by cloudpark | 2008-10-13 22:52 | 思い考える


AX