カテゴリ:空雲( 10 )
昨日の空
e0054711_23114875.jpg
e0054711_2312337.jpg


朝夕涼しくなり、なんだか秋めいてきました。
[PR]
by cloudpark | 2011-08-27 23:12 | 空雲
今日の空
入道雲とそのてっぺん
e0054711_2254692.jpg
e0054711_22542685.jpg


わくわくします♪
[PR]
by cloudpark | 2011-07-09 22:55 | 空雲
寒くて外に出たくない
雪降っちゃいましたねー。
あ、これは1週間くらい前の通勤途中の空。
みごとな鉤状雲(?)でした。
みんながもくもくと歩いている中、カメラを空に向けるのは
ちょっぴり勇気のいる行動でした(^_^;)。
e0054711_038071.jpg
e0054711_0381349.jpg

[PR]
by cloudpark | 2008-11-21 00:33 | 空雲
Which do you like summer or winter?
e0054711_2016342.jpg
e0054711_20165278.jpg

どこか涼しいところへ行きたいなーと
気象庁の気温一覧を見てみる。
どこも暑そう(+_+)。

まだ外でゴロゴロいってる。
でもピカッと光らない。
不完全燃焼な感じ。
[PR]
by cloudpark | 2008-07-06 20:30 | 空雲
岩手山 ほんのり 染まる
e0054711_22521864.jpg

明日は晴れかな
[PR]
by cloudpark | 2008-06-26 22:53 | 空雲
今日の空
e0054711_2318515.jpg

アーチのポーズをしたら背中が痛いよぅ(;_;)


[PR]
by cloudpark | 2008-06-25 23:16 | 空雲
不来方の お城の草に 寝転び・・・ませんでしたが
啄木がみた空と私がみた空は違うけど
岩手公園の城跡から空を見上げた。
e0054711_23461773.jpg
e0054711_23463471.jpg

e0054711_23493083.jpg

小さい頃に来たときは
リスがいたっけな。
今はいないんだろうな。
[PR]
by cloudpark | 2007-08-29 23:44 | 空雲
札幌行って札幌ラーメンが食べたい。
今日は暑かった。
明日も晴れそうだ。
e0054711_2251076.jpg

[PR]
by cloudpark | 2007-07-24 22:41 | 空雲
昨日の空
まるで鳥の羽のような雲
e0054711_23401491.jpg


今日は仕事、久しぶりに忙しくて
今までがとてもヒマだったから
体が気持ちが鈍っていて
先週一週間分を今日一日で働いたような。
月曜日だけど木曜日であってほしい。
金曜日じゃなくて木曜日なのは
ま、もうちょっとがんばれるかなって。




若いからね(-.-)。
[PR]
by cloudpark | 2007-06-25 23:39 | 空雲
いい天気でした。
今日はいいお天気でした♪
おいしそうな雲でした。♪
e0054711_21265247.jpg


久しぶりにカメラを持って
お散歩してきました。
夕方に行くと犬のお散歩の時間と重なって
たくさんの犬たちに会いました。
「写真撮らせてください」とは
勇気がなくていえませんでしたので(-_-;)
写真はありませんが
最近の犬たちはみなさん小奇麗ですな。
そしていい子たちばかりです。
飼いたい。犬。
実際飼えばいろいろたいへんだろうから
そう思っているうちがいいのかも。

またカメラを持って出かけよう。
今度は犬の写真、撮れればいいなぁ。


・・・
ということで
以前記していた写真のページを引越しました。
興味がある方は・・・
http://pht.so-net.ne.jp/photo/cloudpark
[PR]
by cloudpark | 2006-09-23 21:36 | 空雲


AX