カテゴリ:ひとりごと( 7 )
最近のドラマって・・・
常々思っていたのですが




アニメを実写化する意味って何?





アニメだから出来ることとかアニメだからこその良さってあると思うんだけど。

まぁ、中には実写化して違和感ないアニメもあると思うよ。

でもさ、私には妖怪人間ベムとか怪物君とかのドラマって

見たいとは思えないんだよなぁ・・・


そんなん見るなら韓流ドラマ見たほうがまだマシだもの。

あ、これがみんなが韓流ドラマに流れる理由かもね。
[PR]
by cloudpark | 2011-08-14 21:05 | ひとりごと
こんな生活・・・どうなんだろう
今日財布を忘れて出かけた。

気がついたのはお昼時間。

でもおにぎりと水筒持参していたので困らず。

帰りも寄り道せずにまっすぐ家へ帰る。

財布がなくても困らない。

無駄にお金も使わない。

よかったよかった。
[PR]
by cloudpark | 2011-07-19 22:46 | ひとりごと
3Dで
いよいよ今日からハリポタ公開!!

ついに終わってしまうなぁ。さみしいなぁ。

いつもはDVDになるのを待つ私だけど今回は映画館で見ようと思う。

とはいえ、『混む』のが嫌いな私。

よりによって夏休み期間と重なるから平日も混むんだろうなぁ・・・。

で、考えた結果、レイトショーで見ようかと。

安いし、遅い時間ならたぶん普通よりは空いているはず。

終わるのが23時近くになってしまうけど仕方ない。

それとも夏休み終了を待つか・・・。

こちらの夏休みはお盆ちょっと過ぎまでだからせいぜい長くて20日までかな。

8月いっぱい上映してるよね?

どーしよっかなー
[PR]
by cloudpark | 2011-07-15 20:46 | ひとりごと
難題
何をもって幸せとするか

人それぞれだし、考える時の自身の環境、精神状態にもよる

今私は幸せなのか

どうなのか

よくわからない

世界中の人全てが幸せと思える時ってあるのだろうか

そんな時がくるのだろうか
[PR]
by cloudpark | 2011-05-16 22:49 | ひとりごと
考え方
昨日、久しぶりに前の職場の人と飲んだ。

その人は私の住む街より南の市に住んでいて前職場へは新幹線で通っていた。

50歳を超えているが、今は自分が住んでいる市の臨時職員として生活相談員をしている。

1.2ヶ月かに1回、こちらの市へ研修に来るのだそうだ。

1年の期限の臨時職員にそんなに頻繁に研修を受けさせるのはもったいないから

1年期限なんて取っ払ってしまえばいいのに・・・と思うのは私だけだろうか。

費用を市が税金で負担して研修を受けさせ知識を付けさせたら

せっかくだもの、長く使ってほしいと納税者は思うじゃないだろうか。

・・・お役所の考えることはわからない。
[PR]
by cloudpark | 2011-01-20 23:23 | ひとりごと
はぁ~。。。
スーツを着ると気持ちが落ち込む・・・。

少ししかない自信がどんどん減っていくよ。
[PR]
by cloudpark | 2010-09-30 22:42 | ひとりごと
梅雨
e0054711_2220775.jpg

簿記の勉強が終わって

することなくて

外は雨で

出かけたくなくて

家で何もせずにただ時間を過ぎるのを待つ



・・・やばい。ボケそう。

やっぱりパソコン習いに行こうかな。
[PR]
by cloudpark | 2010-06-28 22:22 | ひとりごと


AX