<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
I feel blue.
重たい・・・

私の体重・・・

い、いや、ちがーう!
・・・違わない・・・?(;_;)

や、や、そうじゃなくて
気持ちがね、
やっぱり日曜日の夜って
気が重いよね~。
そしてなんだか嫌な予感・・・。
ミスが発覚しそうな気がする・・・。
これ当たったら嫌だけど
私占い師になれるかも。
夜大通りでバイトしてみっかな。

ちなみに明日は21時まで仕事です。
フー(-_-)

ほんと、考えるだけでブルーだね。
[PR]
by cloudpark | 2006-01-29 23:51 | 思い考える
私という人間は
そもそも私という人物は

1.人見知りが強い
2.人と話をするのが苦手だ
3.他人にあまり関心をしめさない
4.自分がよければ他人はとりあえずどうでもいい
5.自分のことは自分でしろ

という
なにげなく冷たい人間です。


だからだな。うん。

「I went to skiing yesterday.」

と言われても
『へー・・・(- -)』
としか思わないのは。

「I was a day off yesterday.」

と誰かが言ったことについて
『ふーん・・・』
としか出てこないのは。

話を広げられないんだな。


今思えばどうして・・・どうして・・・
と、不思議でなりません。
こんな人間のになぜ
会話をしようなんて・・・。

まーちがったかなー
まちがっちゃったかなー
だからレッスンに対して
こんなに愚痴が出てくるのかなー(+_+)

でもね、自分が通っている英会話スクールに対して
不満があるわけではなく、むしろ満足で
入るときも無理やり進められたのではなく
納得して自ら決めて入ったのに
自分の出来の悪さばかり気になって
それが講師への不満に転化してるんだな・・・きっと。

なんてことを考えていたら
こんなサイトにたどり着きました。
「そう!そうだよね!」って
思うところがちらほらあって
さらにほかのスクールについて知ることができて
ためになりました。
そしてあらためて自分が通ってるスクールで間違いなかったと
思っています。
不満がある人はどこにでもいるもんです。

さぁ、要は自己改革だ。な?
[PR]
by cloudpark | 2006-01-28 20:31 | 思い考える
つ、つかれた・・・
わかんなかった・・・。

わかんなかったよ・・・。

あなたが何を聞きたかったのかが。

言った言葉は理解できたのよ?

「あなたの家について述べてください」って
いいましたよね?

だから私は恥を忍んで
「うちは50年以上前に建てられたのでとても古いです。
二階建てです。部屋が4つあります。木造です。・・・」
ってなことを話したつもりです。

でもあなたが求めていたのは
キッチン、リビング、バスルーム、ダイニング、etc・・・
部屋の種類・・・だったのですね・・・。
それならそうと初めから言ってください!!

おかげでテンション下がりまくりよ。
いや、先生、あなた初めからやる気なかったでしょ?
あなたもテンション低かったもん。

一日中
誰とも話をしたくなかったのは
この出来事がきっかけだったのは
明らかです。

会社の皆さん、
今日の私
冷たくてごめんなさい<(_ _)>
[PR]
by cloudpark | 2006-01-25 23:15 | 英会話
久しぶりにご機嫌っす♪
今日のレッスンはちょ~楽しかった♪
先生はS先生。
このあたりでは唯一の女性で
本来私が通っている教室の先生ではなく
もう一箇所別のところの先生なんだけど
J先生が病欠のため助っ人で来たそうで。

どう楽しかったかというと
普通におしゃべりした感じ。
授業的に「それでいいの?」
ってなるかもしれないけど
それでいい!
そのおしゃべりの中から学んでいくから!

あー楽しかった楽しかった楽しかった!
J先生!休んでくれてありがとう!

・・・い、いや、J先生も good teacher よ。
教え方上手な先生よ。
No problem よ。


でもね、S先生、楽しかったの♪
[PR]
by cloudpark | 2006-01-23 21:58 | 英会話
MY New Year's resolution
先日のレッスン。
「小泉首相をどう思うか」というお題で
思っていることをまっっっったく話せず(-_-;)
ボキャブラリー不足をあらためて感じたため

英語でブログをつける

ことにしました。
いや~ん!>^_^<




(あ、天の声が!)
続かないって・・・



ま、まず、この意気込みは
ここで宣言しておこうかなってね^_^;A

ちなみに非公開です。
別ブログです。
[PR]
by cloudpark | 2006-01-22 23:44 | 思い考える
ちょっぴりやさぐれてます。
うぅ・・・、やっぱり昨日よりのどが痛い('_')
なんとなく熱っぽい。
ちょっぴり頭が痛い。


いや、気のせいだ。
うん、そうだ。


『病は気から』



とは言うものの
気の持ちようで病気が治るなら
医者なんていらねーじゃねぇか。

認めろ。
素直に認めろ。
何もかも認めて楽になれ!

それが心にも体にも
一番いいことなんだよ。
[PR]
by cloudpark | 2006-01-20 22:19 | 思い考える
風邪がはやり始めています。
朝起きたら少しのどが痛くて
英語のレッスン行ったら
S先生は風邪をひいていて
かなりだるそうだった・・・

ひどくなったらS先生のせいだ(>_<)

S先生、去年は苦手だったんだけど
今年は・・・うん、いいね、話しやすい。
風邪でおかしかったからかなぁ?



仕事で不運が続いている。
おかしい・・・厄年は来年のはず・・・
あーあーあー
なにもかも放り出したいっす(/_;)


スキンを自分仕様に変えてみました♪
[PR]
by cloudpark | 2006-01-19 21:53 | できごと
くよくよすんな。
私がやった仕事のミスなんて



『1株61万円』を『1円で61万株』で売ってしまった人に比べたら
ヒューザーの社長や姉歯氏がやったことに比べたら
ホリエモンの今の立場を思えば



小さい小さい。










そう、自分を励ますことにします・・・。
[PR]
by cloudpark | 2006-01-18 23:58 | 思い考える
初挑戦
TOEICに初挑戦してきました。

緊張はしませんでした。
だってね、

実は。
申込みをしたのもぎりぎりで。
どのようなテストなのかも
知ったのはおとといで。
昨日チラッと練習問題をやってみて。

そーんなダメもと状態だったもんだから
緊張はなく。
試験官のお兄さんが、茶髪で眉も剃っていて
でも読み上げる声や行動からは緊張が伝わってきて
そのギャップに
『がむばれー!』と
お兄さんに声援を送ってました。

そしてテストは

・・・

時間が足りなかったし
さっぱりわかんない単語出てくるし
やべー100点とれるかなぁ・・・(-_-;)

※ご存知ない方へ
 TOEICは990点満点です。



結果は30日以内に届くとか。
点数によっては
この場でご報告いたします・・・。
[PR]
by cloudpark | 2006-01-15 22:29 | できごと
お風呂に入って気がついた
しまった!!

今年はいい人になるって昨日も言ったのに!!!









無理・・・かな。

うん、無理をすると体に良くないから



表向きいい人で。





みなさーん、
blogにはありのままの感情を!

[PR]
by cloudpark | 2006-01-12 00:26 | 思い考える


AX