<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今日は英語のレッスンですが
今日は気分が上がらない。
なぜかわからないけど。
それだってのに。


先生が来ない・・・。

おぉい!時間だよー!

テンション低いのばれたのかな・・・。
ま、よかったのかな。これで(.. )。
[PR]
by cloudpark | 2006-06-29 10:30 | できごと
(;_;)
ま、まじっすか?

世の中いいことばかりじゃないのは
三十年生きてきてイヤってくらいわかってるよ。



だからさー。


せめて『子供向けファンタジー小説』くらい
幸せなハッピーエンドを期待したいよ~(T_T)。



救ってくれよーーー(;_;)
[PR]
by cloudpark | 2006-06-28 14:40 | 思い考える
6巻まだ買ってないし・・・
しょっくぅ~(>_<)

さらに2人死んじゃうなんて(;_;)
私はまだ6巻を読んでいないので
私の中ではあと3人死ぬってことでしょ!?
いやだ~(>_<)
英会話教室で「ハリーポッターが好きです」って言うと
中には「こどもの本だよ?」っていう先生もいるけど
こうなってくるともう子どもの本としてはちょっと重たいよね・・・。
『別れ』を教えるという意味ではいいのかもしれないけど
三十路の私が重たいと感じるのなら
小中学生はどう感じるのだろう?どう考えるのだろう?

・・・あ~、でも・・・
いまどきの子っていろんな意味で強いからなぁ。
三十路の姉さんのほうがいろいろあちこち弱ってるし・・・orz。

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


発売を微妙な心境で心待ちにしたいと思います(T_T)。
[PR]
by cloudpark | 2006-06-27 21:36 | 思い考える
ドイツを応援しています。

英語をマスターして

次はドイツ語を・・・。





三十路よ少年よ!大志をいだけ!!

                        by クラーク
[PR]
by cloudpark | 2006-06-24 23:55 | 思い考える
く、苦しい・・・
最近会社の雰囲気が

ぎすぎすしてるというかとげとげしてるというか

なんだかとっても嫌な感じ。



はぁ・・・(-_-)



ため息しかでない。。。
[PR]
by cloudpark | 2006-06-19 22:16 | 思い考える
昨日は暑かったからさー。
遅まきながら
衣替えをしました(-_-;)。
そしていつも思うのです。

あ・・・、この服・・・。
去年しまう時『来年はきっと痩せてるから着れるはず。
って思ってちょっときつかったけど取っておいたやつだ。

・・・
・・・・
・・・・・
『あぁ~今年も着れないなぁ~(T_T)』

毎年毎年繰り返し同じ事をしています。
学習能力が欠けているのかもしれません・・・。
三十路にもなって・・・なさけない(/_;)

ということで今年はなんとか・・・。ね。ね。ね。(自分の心に刻んで。)


昨日ある店に仕事で出向したんだけど
販売員さんのようにずーっと立ちっぱなしだったので
足が痛い(>_<)。
普段仕事中はナースサンダル(黒)を履いているのに
昨日はパンプスだったので
足の小指が痛い(>_<)。
販売員さんってすごいね。
えらいね。大変なんだねー!!
身をもって知ることができました。
いい経験でした。
[PR]
by cloudpark | 2006-06-18 20:13 | できごと
The flat tire.
昨日の夜、会社からの帰り。
友達と夕ご飯を食べて帰ろうと思い、自転車を引くと
なんとなく段差で響く感じ。
あまり気にせずご飯(with酒少々)を食べ終わり
自転車に乗って帰ろうとすると
・・・・・

パンクしてました(T_T)。


当然引きずって帰らなければならず
家に着く時間が予定より20分以上もずれ
『オーラの泉』が見れませんでした。
この番組、好きです。
ゲストさんについて話していることでも
自分の役に立ちそうな考え方とか聞いて
励ましています。

そんなんで、今日江原さんの本を買ってみました。
最近なんとなく体も心も不安定な気がするので
読んで何かを得られればと思って。
まだ読み始めていませんが
好結果を期待します。

そして
なんだか
疲れたので
今日は
もう
寝ます。

おやすみなさいまし。
[PR]
by cloudpark | 2006-06-15 21:41 | できごと
W杯はどきどきして見られない(>_<)
気が小さいもので。

人は起きてから眠るまでの間
何回トイレに行くんだろう。
あ、トイレって小さいほうね(*^_^*)。
今日初めてトイレに行ったのが
昼。その後15時頃。次は19時頃。
で、次が21時頃かな。
今のところ4回。
母に話したら『どこか体悪いんじゃない?』
と言われた。
ふつうは朝起きたらまず1回行くらしい。

さて。
5回目のトイレへ行って
フロ入って
寝よ。
[PR]
by cloudpark | 2006-06-12 22:07 | できごと
努力をしなさい。

かれこれ2週間ぶりでしょうか。

英会話。

そんなときに限ってちょっぴり苦手なI先生。
(以前別のイニシャルであらわしていましたが
万が一知っている人が見たらわかってしまうので
変えてみました^_^;)

やっぱりさっぱり話せませんでした(T_T)

あぁ、だめだ。やっぱりだめだぁぁぁぁぁぁ。
って他の先生のときよりも落ちる。



なんて先生のせいにしたらだめよ。
私努力が足りない。
もっと努力しないと。
人をうらやんでないで
自分を戒めなさい。

・・・そんな詩があった。
[PR]
by cloudpark | 2006-06-10 23:51 | 英会話
買うぞ

飲むぞ。



でもそんなにいっぱい飲めるもんじゃないよね・・・。
[PR]
by cloudpark | 2006-06-10 00:02 | 思い考える


AX