<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
東京オリンピック再び?
Excite エキサイト : 社会ニュース

個人的に東京は嫌いじゃないです。
住みたくはないけど遊ぶにはいいところだし
可能性をたくさん持っている都市だと思います。

でも

福岡が良かったなぁ。
福岡にしてあげたかった。
海外の人に日本って東京だけじゃないんだよって
他にもいい都市あるんだよって

そしてあんなに頑張っていた福岡市民を
応援していたんだけど。


次は世界で戦わないとならないけど
可能性はあまり高くないようで。




今日のランチも柳家のラーメンvでした。
[PR]
by cloudpark | 2006-08-31 22:32 | 思い考える
今日のランチは柳家のラーメン
今日地元のデパートに本を探しに行ったのだけど
目的の本は見つからず
代わりといっては何ですが
英会話のE先生を見かけました。
この先生、先日も大通りで友達らしき方と歩いているのを見かけ
その前にも近所の大手スーパーで見かけ
どうも私の行動圏に現れていやだ困ります。
だってE先生はこっちの教室の先生ではないから
たまーにお手伝いにこっちの教室に来たときレッスン受ける程度。
だからきっと私の名前は覚えていないし
第一街中で先生に会ってもなんて話しかけたらいいか
わかりません。
ので
いつものごとく見て見ない振りして
遠ざかってきました。

いやー
声がかけられるように
ペラペラになりたいものです。
[PR]
by cloudpark | 2006-08-30 21:29 | できごと
誰とはいいませんが私ではありません(T_T)
ひそかに

「結婚するんじゃないか?」

という噂が流れているそうですが。




もう三十路過ぎたおやじ達だもの。
結婚しても当たり前じゃないかい?




と思うのはファンとしては失格なのでしょうかね?

ま、今じゃないにしても
遅かれ早かれ結婚するんじゃないの?
人間だもの。(←どこかで聞いたフレーズ(^^ゞ)


これまでどおりうたっておどってライブやってくれれば
それでいいです。はい。



怖くてしばらくトラバはできないなぁ・・・
[PR]
by cloudpark | 2006-08-29 23:31 | 思い考える
心のみにくい三十路の子
あぁ・・・ほんとライブいきたい(;_;)
ポルノライブいきたい(;_;)
WOWOWないから夢人島見れなかったし(;_;)

あぁ、でもね、音声だけ聴けるのよ(我が家は共同アンテナなので)。
それに気づいたのさっきだし(;_;)
16:40前に気づきたかった・・・(;_;)
9月に総集編やるけど
見たいのは総集編じゃなくポルノの時間全部だし!!(;_;)
ポカリライブは当たらないし(;_;)
宝くじも当たらないし・・・
ちっとも痩せないし
うどん食べたいし
東京行きたいし
遊びたいし
くつろぎたいし



なんだよ、私、欲求と不満ばっかり。
さっきまで某チャリティー番組をみて

目を潤ませてた気持ちはどこへ行った?



人の気持ちなんてこんなもんか?

“のどもと過ぎれば熱さ忘るる” って?




むー(-"-)



むーーーー(-"-)





なさけない・・・(/_;)
[PR]
by cloudpark | 2006-08-27 20:49 | 思い考える
おやすみなさい
I feel sleepy.
Because I drank until midnight yesterday.
And, I will take a physical checkup tomorrow.

So...Good night!
[PR]
by cloudpark | 2006-08-24 21:24 | できごと
昨日はキューバに勝ちました!
中学生のときがピークでした。
今も好きですがそのときほどではありません。
ただ今韓国戦放送中。
みてみて!
私は高橋みゆき選手を特に応援しています!
[PR]
by cloudpark | 2006-08-19 19:37
今日の日
私は
学生のとき
そのことについて習ったけれど
私が習ったことなんて
たとえば100あるうちの
ほんの1つか2つにすぎないとわかっているから
簡単に言えることではないと知っているから
偉そうなことはいえない
ただ
実際にその当時そこに生き 経験した人達が
時を経て口にする言葉は
あさはかでおろかな私たちにも
心に重く響き 時に涙すら浮かぶ
その気持ちを忘れてはならないし
もっと考えなければならない


そう思いました
[PR]
by cloudpark | 2006-08-15 23:10 | 思い考える
1週間限定です。
昨日の宣言どおり
立ちっぱなしで疲れました。


9月に山登りする予定です。
会社の人に連れて行ってもらいます。(予定)
初心者なので簡単な山に登ります(予定)
体力づくりしなきゃ。(予定)

最近今までの自分とは違って
いろんなことに手を出してチャレンジしてます。
ま、なんでもやってみることはいいことです。

このブログも一週間まるまるつけたのは初めてです。


空から槍が降ってきませんように・・・
[PR]
by cloudpark | 2006-08-12 23:11 | できごと
最近映画見ましたか?
去年はいろいろなDVDを借りて映画を見たなぁ。
英会話の話題づくりにもなるし・・・と思って。
今年は会社の人から『ビバリーヒルズ高校白書』を
たんまりと借りたけどビデオだから
私の部屋にはビデオがなくてなかなか見進まないから
他のDVDもなんだか見なくなって
最近は映画見てなかった・・・。

そしたらさー
今日の英会話のレッスンは
映画の話なんだもん
思い出せないよ
去年見た映画なんか(-"-)。
その会話去年したかったわー。
英語を考えるより映画のストーリー思い出すのに
いっぱいいっぱいだったよ。
やっぱり合わないわー、N先生。
残念、いい男なのに。

でもせっかくだからそろそろ何か借りてこよっかな。
何を借りようか・・・
What do you recommend?


明日は一日立ちっぱなしの予定。
はぁ。考えただけで疲れてきた・・・(-_-;)。
[PR]
by cloudpark | 2006-08-11 21:32 | 英会話
仕事が休みだったので
父ちゃんとキャッチボールをした。

やっぱり父ちゃんは上手だった。

楽しかった。

今度は

母ちゃんと

キャッチボールしよう。




それにしても

暑いねぇ・・・。
[PR]
by cloudpark | 2006-08-10 22:29 | できごと


AX