<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今日は寒いし雨だったし。
昨日のレッスンで一緒だった方は風邪をひいていました。
昨日のレッスンでN先生は風邪をひいていました。
レッスンのブースは狭く、密室ではありませんが換気が良いわけではありません。


今日の私、

くしゃみ鼻水が止まりません。


そうです。きっとうつったのです。
そうに違いない!!<(`^´)>

くぅ~(>_<)


寝る!!
[PR]
by cloudpark | 2006-09-27 23:35 | できごと
ご協力お願いされました。
献血ルームからでした。
昨日の不在着信。
献血の協力要請だったようです。
そういえば6月以来行っていない。
むむっ。早速木曜日にでも行ってこよう。休みだから。

平日行くとドーナツがもらえます。
血でドーナツを買う・・・そんな感じ?
いや、ほんとはドーナツいらないんだけれども(^_^;)。
ドーナツ欲しくて行ってるわけじゃないし。
献血楽しいから行ってるだけで。

さ。
さ、さ。
みなさんも献血どーぞ。
[PR]
by cloudpark | 2006-09-26 21:35 | できごと
仕事中は出られません。
なんかあまりにも短くてがっかり。

さて、何の感想でしょう・・・?


携帯の不在着信が1件。
どこからだ?この番号?
知らないところからの不在着信って、そのままにして
再びかかってきたことってないなぁ・・・。
いったい何のようだったんだろう・・・って
ときどき考えます。


・・・それにしても・・・どこからだ??
[PR]
by cloudpark | 2006-09-25 23:48 | できごと
会社っていろいろ汚いよね。
あぁ・・・また一週間が始まる・・・

年に2回、うちの会社では転勤発表があります。
営業所がここ数年数を減らしているせいか
以前は一度に2人くらい転勤していったのに
最近では0人か1人です。
先週その発表がありました。
今回は転勤者有りです。
(タイトルにある“汚い”内容は書けませんが転勤についてのことです・・・)

・・・ていうことは
送別会やら歓迎会やらあるわけで。

飲むのは好きです。
でも会社の人と飲むのは嫌です。
わたし、愛想笑いできないので。
寒い親父ギャグに付き合えないので。
ほぼセクハラ発言をスルーできないので。

不機嫌になります。きっと。


はぁ・・・憂鬱。
三十路すぎて何言ってんだい!!
って思うけどさ。
嫌なものは嫌なんだい(>_<)。
[PR]
by cloudpark | 2006-09-24 22:48 | 思い考える
いい天気でした。
今日はいいお天気でした♪
おいしそうな雲でした。♪
e0054711_21265247.jpg


久しぶりにカメラを持って
お散歩してきました。
夕方に行くと犬のお散歩の時間と重なって
たくさんの犬たちに会いました。
「写真撮らせてください」とは
勇気がなくていえませんでしたので(-_-;)
写真はありませんが
最近の犬たちはみなさん小奇麗ですな。
そしていい子たちばかりです。
飼いたい。犬。
実際飼えばいろいろたいへんだろうから
そう思っているうちがいいのかも。

またカメラを持って出かけよう。
今度は犬の写真、撮れればいいなぁ。


・・・
ということで
以前記していた写真のページを引越しました。
興味がある方は・・・
http://pht.so-net.ne.jp/photo/cloudpark
[PR]
by cloudpark | 2006-09-23 21:36 | 空雲
だめ子です。
ほんと、自分のできの悪さにがっかりします(-_-;)。
週に2,3回の割合で通っている英会話。
周りの人がどんどんとレベルアップしていきます。
あせるな、あせるな、自分のペースで!
と思っていても、みんなはもっと通う回数少ないんだもん。
週1とか2週間くらい来てなかった~とか。
そして今日やったレッスンはなんと4回目です。
既に3回同じレッスンをしています。
なのに
うまく話せない(T_T)。
先生方も呆れてるわ。
あ~ぁ~・・・なんか気分落ちるなぁ・・・。
しばらく休んでみようかな・・・気分転換に。
ずるずる通うのはもったいない気がする。
でも休んでいる間勉強しない訳だから
一層英語力は落ちるんだろうなぁ・・・。
でもなぁ・・・。
あ~ど~しよ~かな~(T_T)(T_T)(T_T)
[PR]
by cloudpark | 2006-09-21 22:16 | 英会話
早く欲しいな、New Single
えぇ!?
ハルイチさんがうたってるの!?
そうなの!?
キャー>^_^<
早く聞きたい!!
どんなかなーどんなかなー

3曲目 だそうです。

アキヒトさんとはまた違ったポルノの世界を聞かせてくれると思います・・・





でもアキヒトさんのうたごえ、うたいっぷりが好きです!!
[PR]
by cloudpark | 2006-09-20 22:27 | 思い考える
レモンスカッシュ・・・かなぁ・・・
これを1本飲んだら
心のイライラやむかむかが

スカッ と

ふっとんで
気持ちも新たに
そう、

リフレッシュ!!


なーんて文句の
清涼飲料水
売ってませんかね?

買いたいです。
飲みたいです。
スカッとしたいです。
[PR]
by cloudpark | 2006-09-19 23:46 | 思い考える
足痛い。
大型ショッピングセンターに入っているお店へ
仕事で立ちっぱなしの仕事をしてきました。
毎月1回はおじゃましている気がする・・・。
そのたびに思う・・・立ちっぱなしはきついね(・_・;)

今日は別の大型ショッピングセンターが出来て初めての土日だったので
お客さんは皆そっちに流れて少ないかなーって思ったら
全然(-_-;)。
なんでもそっちの駐車場が1時間待ちで
それを嫌った方々がこちらに流れてきたらしいです。

ほんと、で。

子供連れがやけに多いと思ったのは気のせいかしら?
そしてある一組の親子。
お母さんはいまどきのギャル(←死語?)っぽい
お目目パッチリメイクで肌は小麦色の茶髪。
そして連れている子どもたちは・・・
目は細くてどう見てもバリバリなアジア系な顔。
旦那さん似なのかなぁ・・・それにしても似てるところ一つもない。
さてはお母さん、整形!?ってくらい。
うん、整形なら納得。
整形かな?
整形だ。うん。そうに違いない。

にしても世間の親の皆様。
自分たちの子ども、ちゃんとしつけてくださいよ。
店内大声でわめいて走り回られちゃ
迷惑なんですけど。
私が親なら恥ずかしくてほっとけない。

自分が親になったら人に迷惑をかけない子どもにしたいです。
[PR]
by cloudpark | 2006-09-17 23:29 | できごと
私の夢は・・・なんですか?
今日のEnglishはテレビ電話でした。
NYから来たというブライアン。
君、とっても若いね。
外国人さんて、ふけてみえるけど
君は若い。うん。わかるよ。
だってたぶんあなたは
アジア系アメリカ人。
ぱっと見、日本人ね。

What's your dream?

って聞いたら
伊藤美咲と結婚すること」って
英語で言いやがった・・・(^_^;)
いや、冗談だったけどね。
将来は通訳になりたいそうです。

大丈夫。君、賢そうだからなれるよ。うん。
私と違って物覚えよさそうだから。うん。(T_T)。

でもね、私が住んでいるのは北海道じゃないよ。
北海道より南で仙台より北に住んでるって言いたかったんだけど
私の英語力じゃ伝わらなかったみたいねぇ・・・(;_;)
[PR]
by cloudpark | 2006-09-16 22:40 | 英会話


AX