<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
気を使わない家族だからいいんだな。
疲れた自分を癒すべく
紅葉を見に家族で秋田へ行ってきました。

自然は深い。

何もかも委ねてしまえば楽なんだろうなぁ・・・

と思いながらマイナスイオンを腹いっぱい胸いっぱい
すってきました。

だからきっと
癒されたはず。
だからきっと
頑張れるはず。
[PR]
by cloudpark | 2006-10-28 23:57 | できごと
ときどき起こるこの感情
時間がゆっくりと流れる

そんな感覚を味わいたい。



どうやら疲れている。

精神的に。




あぁ。長く会社を休めたらなぁ・・・。


やめるしかないか?
[PR]
by cloudpark | 2006-10-26 22:37 | 思い考える
さて
自分にとって大きなリスクになると思っていたことは
他人にとってはたいしたことではなかった

ということが
たまに


ある。
[PR]
by cloudpark | 2006-10-26 00:28 | 思い考える
どうしようか。
今までずっと正しいと信じてやっていたことが
実は間違いだったと気がついた場合
どうしたらいいのでしょうか。
それは個人の問題では収まらず
他の人にも関わることだったら
私はどうしたらいいのですか?
それを正すことが自分にとって大きなリスクになるとしたら
私はどうしたらいいのでしょうか?

どうしようか。
どうしようか。
どうしようか。
[PR]
by cloudpark | 2006-10-25 00:17 | 思い考える
歓迎会でした。
食いすぎた。

やばい。

食いすぎた。

やばい。



やっぱり食欲の秋だ。

と、秋のせいにしてみるものの・・・



食いすぎだ。

怖くて体重計に乗れない(T_T)




これ以上はやばいでしょ?自分よ。
[PR]
by cloudpark | 2006-10-17 23:48 | できごと
納得のいく説明を!!
「来年、フランスに行こうぜ」

と、友達と話していたのですが
交渉が暗礁に乗り上げています。
私が行きたいところと友達の行きたいところが異なった地方のため
予定の日数では無理なのだそうです。
私が考えるに、無理っぽくないんだけど
でもね、私は海外旅行には一度も行ったことがないもので強いことも言えず
友達は何度も海外旅行へ行っているので強気だし
でも、私が納得いくような説明じゃないから素直に従えず
なんだかいろいろ面倒になってきたから
やっぱり行くのよそうかなって思っている最中です。



やっぱりあれは本当なのね。




来年のことを言うと鬼が笑うって。




今頃「イシシシ・・・」と声を潜めて笑っている姿が思い描けますな。
[PR]
by cloudpark | 2006-10-15 23:17 | 思い考える
何事も
すごいなぁ~。
みんな着々と写真UPしてるんだよ。
それもとても素敵な写真ばかり。
そんなにいっぱいどこに転がっているのかね?
素敵な風景たち。
やっぱ、目の付け所が違うんだろうなぁ・・・。

が、がんばらなきゃ p(>_<)q 自分。




携帯を機種変更しました。
movaからfomaへ。
電波状況が悪いと評判ですが
とりあえず市の中心地にいることが多いし
架かってくる相手も限られているので(-_-;)
Docomoさんも頑張ってアクセスポイント増やしてるっていうし。
携帯を持ってから2台目になります。
1台目は3年8ヶ月使いました。
バッテリーの持ちが悪いのと
時々相手の声がかな~り遠くに聞こえるようになってしまったため
変えました。

以前の携帯よりカメラの性能がかなり良くなっているので
こりゃバシバシ撮りまくらねば!!




新しいっていいね^m^




※ポルノグラフィティ6thアルバム発売決定!!
11月22日!!
友達の結婚記念日!いい夫婦の日!(←どーでもいい(^_^;)
予約必須です!!

[PR]
by cloudpark | 2006-10-11 22:28 | できごと
めでたい!
おめでとーございまーすヽ(^o^)丿

今週のオリコンシングルチャート1位です!!
「ラック」以来2年10ヶ月ぶり通算5枚目のシングル首位だそうです!!
詳しくはこちらを!!

ますますアルバムが楽しみになりました。
ますますポカリライブに行けないのが残念に思えました(T_T)。



この残念な思いの分、次回のライブがいい席でありますように。
[PR]
by cloudpark | 2006-10-10 21:22 | できごと
チューチュー捕れません。
昨日、家に帰ると私の部屋の入り口に黒いシートが敷いてあった。
父が私の部屋にネズミが入っていくのを見たらしい・・・
部屋を見回してもネズミさんは見当たらず、そこでネズミ捕りのシートを敷いたとな。
その後ネズミさんは姿をみせず
今朝もそのシートにはネズミさんは引っかかっていなかった。

人というものは忘れっぽい生き物である。
前日のこともすーっと音もなく忘れかけ・・・た
とたんに思い出す。
そう、それは突然に。


ネズミ捕りにひっかかったのです!!










わたしが。






えーん(>_<)踏んじゃったー踏んじゃったー
ネコ・・・じゃない、ネズミ捕りシート踏んじゃったー

一見両面テープなのにその粘着力たるや強力で
会社に行く前の私のストッキングを決して離してくれませんでした。



気をつけましょう。ネズミ捕り。
ひっかかるのはネズミだけではありません(-_-;)。
[PR]
by cloudpark | 2006-10-06 22:56 | できごと
悪くない。
ただ今こちらでポルノグラフィティの新曲『Winding Road』の
ビデオクリップを36時間限定でフルコーラス配信中です。
5日の24時迄です。お見逃しなく!!


で、感想は・・・
ハルイチ狐さんに背負われたアキヒト狸さんの表情がかわいかったvです。
聴けば聴くほどに心に沁みる曲だと思います。
10/3付けデイリーオリコンシングル1位獲得。
この調子で週間オリコンシングル1位をぜひ!!

3曲目のハルイチさんのウタは


・・・悪くない。


でも前にも述べましたが、私はアキヒトさんの歌声が好きです。
[PR]
by cloudpark | 2006-10-04 23:57 | できごと


AX