<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
予想外だったけど
ありゃりゃ。
勝っちゃった!
おめでと~!!!
[PR]
by cloudpark | 2007-01-08 16:38
机の上の山はガラクタ・・・ではないはず。
ちっとも部屋が片付かない・・・。
思い切ってアレもコレも捨ててしまおうと
気持ちはあるのだけれど
部屋に入るとついつい別のことをしてしまう・・・。

My room is very messy.

ヒェ~””
これじゃぁおちおち死ねないね。
「娘の部屋は当時のまま残してあります・・・」
って、この部屋見せられたもんじゃぁ
卒倒してしまうよ。

さぁさぁ、くだらないこといってないで
早めにお片付けしましょうねー(^_^;)
[PR]
by cloudpark | 2007-01-07 23:56 | 思い考える
なんか地味だね
って、会社の誰もが言ってました。
えぇ、えぇ、8日の高校サッカーの決勝です。
地元が決勝進出を決めたってのに
この感想は非国民ならぬ非県民のようですが
今日の試合は開始前から

「雨だからねー、実力発揮できないかもよ。(対戦相手が)」

「運がいいよね(当県代表校)。」

なんて会話がちらほらと。

運も実力のうち
という言葉を今日は深く噛み締めたのでした。

何はともあれ
実力を出し切って
他の高校に対してはずかしくない試合をしてください。
強運を味方にいい結果を・・・。
期待はしていませんが応援しています。
今の世の中期待しないほうがうまくいくこともありますから。
(・・・なんて言いながらやっぱり少し期待しますよね。)
[PR]
by cloudpark | 2007-01-06 23:18 | できごと
嫌なことは一気に済ませ!ってことで
自分のブログを読み返してみる。
なんとなく重た~い一年だったんだな、と。
日頃からのネガティブに拍車をかけてネガティブだ。
あぁ、そういえば大殺界だったっけ?
今年はやっとその大殺界を抜けていい年になるはずが

うふ(;_:)

厄年。
一難去ってまた一難とはこのことか?
ま、大殺界中もあまり気にしなかったけど
厄年もきっとあまり気にしないと思う。
気にしないといいつつもきちんと神社行って
御祓いしてもらおうとは思っているけど(^_^;)
ま、飛び石よりも連続で、悪いものは一気に済ませてしまえってんで・・・
そんな気持ちをかかえつつ
今年の私は



いいかげんな人になる



というすばらしい目標をかかげ
大殺界であろうが厄年であろうが
なるようにしかならない人生を生きていくのであります。
[PR]
by cloudpark | 2007-01-05 22:24 | 思い考える
ミソイチにしてデビュ~
以前からずっと気にはなっていたんですが
なかなか勇気がでず行けなかったところへ、初めて行ってきました!

そこは


インターネットカフェ。


えぇ~”行ったことなかったのぉ~!!
なんて言わないでください(^_^;)
で、感想は。





いいね。
コミックいっぱいあって、いいね。
『のだめ』を全部(16巻迄)読みました。
他にも読みたかったけど
時間が足りなかった~(>_<)
そのほかにもプレステできるしマッサージチェアあるし
ドリンク飲み放題だし24時間営業だし。
まるで、そう、今のように正月やお盆で家にいたくないときは
ほんっっと、いいところだね。

さて、次は何を読もうかな~。
ネットサーフィンしてみんなのお薦めを探ってみよー。
[PR]
by cloudpark | 2007-01-04 17:43 | できごと
ひとりごと
善良な人が拾ってくしゃくしゃ丸めてごみに捨ててくれてればいいなぁ。
どうかそうでありますように。
[PR]
by cloudpark | 2007-01-03 21:51 | 思い考える
I have to make a reservation.
あけました。おめでとうございます。

It was same as usual.

そうです。
それはいつもと変わりません。
毎年毎年、同じことの繰り返し。
私にとって正月とはめでたくもうれしくもないものです。
毎年の行事として2日に初詣に行きます。
去年は仕事でいけないままに一年過ぎましたが
今年はなんたって厄年ですから、来るなといわれても行ってきましたよ。
3箇所の神社に(^_^;)行ってきました。
そしてそれぞれでおみくじをひいてきたんですが。


大吉!吉!大吉!


ということで
多数決で今年は大吉と決定いたしました。

なので今、私の気分は前向きです。
つい先日まで「鬱かしら?」と思っていたのに
もう前向きです。
そう、そう思うことにしたんです。
まだコントロールできます。

今年はいろいろ旅行したいなぁ。



今のところ前向きな私ですが、英会話のスケジュールはまだ入っていません。(-_-;)
[PR]
by cloudpark | 2007-01-02 22:45 | できごと


AX