<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ハナミ
桜真っ盛りでゴールデンウィークに突入しそうです。
一応有名であろう石割桜。
満開・・・のちょっと手前くらい。
もうかなりお年なんだろうな。ところどころ痛々しい。
でも咲き誇る姿はさすが凛々しいです。
e0054711_215069.jpg
e0054711_21502154.jpg
e0054711_21513747.jpg


今日はお花見に行ってきました。
[PR]
by cloudpark | 2007-04-29 21:45 | できごと
ふたたび
本日休日。
病院行こうと思って予約のTELしたら、月末で混んでいると断られ
銀行行って定期の解約予約しようと思ったらATMでは出きない契約で
窓口に行けと表示。(時既に15時過ぎ)
図書館行って英語の勉強しようと思い、行ってみたら休館日。






ねる(-"-)。
[PR]
by cloudpark | 2007-04-27 23:14 | できごと
平和は大事
フン フンフンフン フンフンフンフンフンフンフン フンフン
フンフンフン フンフンフンフン フンフンフン フンフンフン
フンフン フンフンフン フンフンフンフンフンフンフン フン
フンフンフンフンフン フンフン フン フンフンフンフンフン
フンフンフンフン フンフン フンフンフン フンフンフンフン
フンフンフン フンフン フンフンフン フンフンフンフンフン
フン フンフンフンフンフン フンフンフンフン フンフンフン
フンフン フンフン フンフンフンフン フンフンフンフンフン
フンフンフン フンフンフンフン フンフンフン フンフンフン
フンフンフンフン フン フンフン フン フンフンフン フン 






これだけ『フン』て文字が並ぶとなんでこれで『フン』って読むんだろう?って
思う。え?思わない?





そう、フンがね





私の自転車のかごについています。
平和の象徴、ハト のフンです。

会社のビルの駐輪場に自転車を止めると
2回に1回はこの平和の象徴、ハト のフンがもらえます。
うちのビルではなく、隣のビルにどうやらお住まいのようなんです。
時にそれはカゴだったりサドルだったりですが。

やっぱり平和の象徴、ハト のフンですから
大事にしなきゃ。
[PR]
by cloudpark | 2007-04-25 21:44 | できごと
旅行記
プチ旅行1日目。
メインは横浜(・・・中華街でのお食事)
駅のあたりで長財布を買うつもりで物色するも気に入ったものがみつからず
シーバスに乗って山下公園へ。

e0054711_22472062.jpg

e0054711_22474988.jpg

e0054711_22482383.jpg


結局何も買わずに元町をぶらり歩いてお茶して
そそくさと中華街へ。

e0054711_2246129.jpg


いつものことだけど、食べ過ぎないように食べ過ぎないようにと思いながら
やっぱり食べ過ぎて(^_^;)。
食べすぎを気持ちだけでも解消するために
桜木町駅まで歩く。

e0054711_22592144.jpg


このあと電車でホテルへ戻りバーで一杯。
ホテルのバーの一杯は予想していたけど高いねー。
高いねーって驚いた割には金額よく覚えてないんだけども・・・
確か私が飲んだのは2千円くらいだったかなぁ。
でも。おいちかった♪

歩き回って疲れたしお酒も飲んだからぐっすり眠れるはずが
喉の調子が悪く寝付けず
おまけにホテルに泊まるといつもなんだけど
暑くて寝れないのよね。
風邪を悪化させてはいけないと
がんばって布団かぶって寝るんだけど
汗ばんで目が覚める。
そんなんで疲れを残したまま

次の日へ・・・
[PR]
by cloudpark | 2007-04-23 22:40 | できごと
帰り道です。
楽しかった。楽しかったからこの帰りが余計にさみしく感じる。
これから電車で東京へ戻ります。
[PR]
by cloudpark | 2007-04-21 20:51
行ってきまーす(^_^)/~
いよいよ明日さいたまへ!
くしゃみ鼻水はきっと花粉症のせいさ!
なんとなくのどがイガイガするけど気のせいさ!


e0054711_22591396.jpg

e0054711_23193621.jpg
e0054711_23194938.jpg
e0054711_2320211.jpg


うちのあたり、梅の木ないなーって思ってたら
会社のちょっと先の公園に梅がいっぱい咲いてた。
午後出勤の仕事前に予想外に発見したものだから
時間がなくて心ゆくまで撮影できなかったのが残念。
今週末は無理だから
来週末あたりまた行ってみようかな。
もう散ってるか?
あ、来週は梅に替わって桜が咲くかも。
[PR]
by cloudpark | 2007-04-19 22:55 | 思い考える
・・・疲れた
今日私はがんばった。
イラついたけどムカついたけど
表に出さず、愚痴をもらさず。

「ちっ(-"-)」とか「わけわかんねー(-_-)」とか
ボソっとつぶやいたかもしれないけど

表向き耐えた。


がんばった。
よくやった。



明日もがんばれ。





ふぅ・・・
[PR]
by cloudpark | 2007-04-17 23:58 | できごと
首が痛い。
寝違えた?
普段使わない救急箱からひっぱり出したシップには
使用期限が



  2006.7



と書いてある。




・・・とりあえず貼っておけ。

救急箱の出番なんてめったにない。
だからいざ使いたいという救急の時には
期限切れの薬たちしかいないかもしれない。
同じように災害緊急用の食料として
何年か前に揃えた缶詰。
・・・期限切れてるんだろうなぁ。

ないよりマシかな。
[PR]
by cloudpark | 2007-04-15 22:57 | できごと
今日のお昼はモスバーガー
友達との外出がキャンセルとなり、穏やかな休日を過ごすことにした。
朝いつもどおりに起き朝食を食べ午前中のうちに洗濯と掃除を済ませる。
落ち着いてからコーヒーを飲みながら読書。
友達からDVDを借りていたことを思い出し約2時間をDVD鑑賞をする。
気がつくとお昼を過ぎていた。
昼食は外で何か食べようと駅方面へ向かいがてら河原を散歩。
前から欲しかったスニーカーを買い
帰りに図書館に寄って本を借りる。
少し英語の勉強をして家路につく。





そんな休日を過ごす予定だったのに





仕事で面倒なことになって「どーしよー\(◎o◎)/」とあせった夢で目を覚まし
時計を見ると既にAM11時。
洗濯をしてコーヒー飲みながら母と会話をかわすうち些細なことでけんかして。
外はなんだかいい天気。外でぼけーっとしましょうか♪と外に出てみれば
今朝は放射冷却現象だったそうだ・・・寒い(+_+)。
連続して出るくしゃみは寒さのせいなのか花粉症のせいなのか
わからないけど鼻水止まらず。
鼻をズルズルいわせながらたどり着いた図書館で
借りたい本はすべて貸し出し中。
買おうと思ったスニーカー。よく考えれば来週さいたまへプチ旅行予定。財布の中には樋口一葉さんが一人。
だめだ・・・金ない・・・。



あぁ・・・うまくいかないもんだ・・・がっかり・・・
はっ!!もしやこれは厄年だからか?!
お、おそるべし、厄年・・・
[PR]
by cloudpark | 2007-04-12 20:08 | できごと
私も女ですが
つい先日までお局Mさんと契約Yさんは犬猿の仲でしたよね?
それぞれがそれぞれにお互いの不満をいたるところでスピーチしてましたよね?




なのに




どうして

いつの間に・・・

飲みに行くほど仲良しになってるのですかー?




いつどこでどうしてなにをすれば
そのような結果にたどり着くのでしょうか?
あなたたちが周りの人達に吹聴していた
あんなことやこんなこと
どこに流して手を取り合うことにしたのですか?


お、おそろしや・・・
女っておそろしや・・・(T_T)
[PR]
by cloudpark | 2007-04-09 21:04 | 思い考える


AX