<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
これな~んだ?
e0054711_01588.jpg
最近手に入れたシャボン玉です。
お気に入り♪

まだあるよ
[PR]
by cloudpark | 2007-06-27 23:55 | できごと
昨日の空
まるで鳥の羽のような雲
e0054711_23401491.jpg


今日は仕事、久しぶりに忙しくて
今までがとてもヒマだったから
体が気持ちが鈍っていて
先週一週間分を今日一日で働いたような。
月曜日だけど木曜日であってほしい。
金曜日じゃなくて木曜日なのは
ま、もうちょっとがんばれるかなって。




若いからね(-.-)。
[PR]
by cloudpark | 2007-06-25 23:39 | 空雲
むかついたことがあって忘れていたようです。
お腹がすいたと思ったら





晩御飯食べていなかったことに





今気がついた(T_T)。





さすがにもう食べられないよなぁ・・・
[PR]
by cloudpark | 2007-06-21 23:56 | 思い考える
着うたダウンロード済!
ついに約20万人を動員したツアーも無事終えたそうで。
ごくろうさまでした♪
約20万人のうちの3人は自分のことです♪
最終の石川では

『アキヒッティ、だけでなく、ハルイッティ、
サポッティメンバー、会場にいる皆、スタッフと、
本当に会場にいるみ~んなで、
このツアーを締めくくるように、踊った』
そうです。
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
いいなー!!
私も一緒に踊りたかった!!
ハルイッティの踊る姿を見たかった!!

さあ、次は7/18『リンク』発売。
どんどん活躍してくださ~い!
どこまでもついていきます!!
・・・お金が続く限り・・・

・・・・・・い、痛い(T_T)自分で言っておいて
なんか痛いなぁ(T_T)
[PR]
by cloudpark | 2007-06-19 23:08 | 思い考える
夕暮れの南部片富士
思えば高校生のときから
川を渡って学校もしくは会社に通っています。
この季節、特に社会人になって
帰りが夕方を過ぎると
橋のあたりは虫がわんさか。
信号待ちなんかしたもんじゃ
くわれる、刺される、集られる。
虫除け持っていって
帰る前にスプレーしなくちゃ。

19時なのに夕暮れがみれるなんて
日が長いことはいいこと・・・なのだろうね。
e0054711_21542122.jpg

[PR]
by cloudpark | 2007-06-18 21:48 | できごと
夕陽に照らされる薔薇
ドリームジャンボ宝くじをあわせていたら
窓口に持っていってあわせてもらおうと思っていた
過去の数十枚の宝くじが出てきた。
その中に去年のグリーンジャンボ宝くじがあって
既に引き換え期間外。
(T_T)
ま、どうせ末クジしか当たってなかったんだけど
それでももったいない(T_T)
金は貯めてもクジは溜めちゃダメね。
タイムリーに換金しないと。

サマージャンボ宝くじの発売は7月19日からです。
その前に幸運の女神くじもあります。
こちらは1等前後賞あわせて1億円。
サマージャンボよりは金額おちますが
チャンスはとりあえずGETしとかないとね♪

e0054711_20432390.jpg

[PR]
by cloudpark | 2007-06-17 20:26 | できごと
泣き言
本日ボーナスいただいて
飲んで食ってきました。
おなかいっぱいです。
今回もしかしたらまともにもらえる最後のボーナスかも。
会社、きびしーみたいで(T_T)。

仕事なくなっても
ポルノのライブだけは参加したいなぁ(T_T)。
お金貯めておかないと(T_T)。
[PR]
by cloudpark | 2007-06-15 23:59 | できごと
仕事前のミスドにて
e0054711_11225931.jpg

隣のおばちゃんがやけにストローでグルグル混ぜていてうるさい(-゛-)
と思ったら、そういう飲み方をする商品だったのね・・・。
[PR]
by cloudpark | 2007-06-13 11:22 | できごと
早くヨクナッテネ
ほんと、重い・・・

ここ数日なんだか表示がうまくいかないと思っていたら
こんなことになっていたのですね。
自分的にとても使いやすいBlogなので
これからも使い続けたいと思っています。
ので、がんばって改善してくださいねー!!

それにしても重いので
長引くなら一時的に引越したほうがいいのかしら?
あ、そんなに頻繁に更新してないから大丈夫か(-_-;)
[PR]
by cloudpark | 2007-06-12 23:35 | できごと
自分に

e0054711_2141477.jpg
この間衣替えをしたと思ったのに
ま~た衣替えだよ。
夏が来るねー。
暑いねー。
暑いのヤだけど
青い海、白い砂浜に行きたい。
行くからには泳ぎたい。
泳ぐということは水着になるってこと・・・。

英会話を同じ頃にはじめた友達が
レベルアップしたよ。
私はまだまだ無理そうだよ。

会社で申し込んだ通信教育の教材がきた。
申し込んだことすっかり忘れてたよ。


いろいろとがんばらなきゃならないことがあるみたいね。
[PR]
by cloudpark | 2007-06-11 21:24 | 思い考える


AX