<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
やることはいろいろあるけれど
朝からまったりネット中です。

昨日から無事年末年始のお休みに入りました♪
だからといって何かするわけではなんだけど

いいね♪
長い休みって。
休みの前半は会社のこと忘れられるね。
後半はややBlueだけど(-_-)

さ、天気も悪いことだし
心置きなくゴロゴロしよう。


はっ(゜゜)!!
忘れてた!!
体重のこと!!





I need to exercise.
[PR]
by cloudpark | 2007-12-30 09:47 | できごと
自己嫌悪
会社の後輩に
冷たい言葉をかけてしまった。

中の事務仕事を主にやっている私達は一週間に一度の割合で
営業といわれる外回りをやっている後輩は二週間に一度くらいの割合で
就業定時後の当番がある。
主に電話をとったり事務仕事をするのだけれど
今日、その後輩はその当番に当たっていた。
定時間際、外回りをしていた後輩からTELがあり
時間までに帰れないから戻るまで当番をやってもらえないかという話だった。
前回の当番時も「時間までに戻れそうにない・・・」と遅れてきた。
そして今日も。
今日が営業にとって忙しい日であるということは前々から予測できたことなのに
なぜ前もって当番を他の日と変わることをしなかったのか。

「戻るまで当番やるけど、前から今日が忙しいってことはわかってたでしょ?
次からはちゃんと考えてね」

って言っちゃった。
でも今考えると、他の日も忙しくて当番変われなかったんだろうなって思う。
あ~ぁ。冷たいこと言っちゃったなぁ。
嫌な人だなー、私。
後悔するなら言わなきゃいいのにね。

・・・だって今日はデパートに寄って帰りたかったんだもん(T_T)
[PR]
by cloudpark | 2007-12-27 23:52 | できごと
コンコン、ズルズル、ハーックション!
どうやら風邪をひいたようです。

「あれー?風邪ひいたの?」と会社の人に言われ

「うん、どうやら馬鹿じゃないみたい。」

と言ったら

「あぁ、アホだもんね。」

と、返された。

(;_;)(;_;)(;_;)


なんだか体がモコモコします。
冬なので服が厚くなったからかと思っていたのですが
未だにタンスの中身を衣替えしていないことに気づき
このモコモコは単に太ったからだと判明しました。

こわくて体重計に乗れません・・・。
[PR]
by cloudpark | 2007-12-20 20:59 | できごと
栄養ドリンクはあまり飲みません。
なんだかだるい。
何もかもする気が起きない。
ダラダラと休日を過ごす。
母親にしかられる。
明日からまた一週間が始まる。
私に必要なものはなんだ?
[PR]
by cloudpark | 2007-12-16 21:03 | できごと
順調に通っています。
昨日のレッスンの先生は Nice to meet you でした。
I先生。
見た目とても若い。
大学卒業したてホヤホヤって感じ。
教え方はうまいんだけどなんかやりにくい。
なんでかなーと思ったら
この先生、いとこの子どものH君にとても似ている。
H君が英語話してるみたいだ。
本当にそっくり。
H君、アメリカ人だったのね・・・なんて思うほど似ています。
世の中には同じ顔の人が3人いて全員に会うと死んじゃうとかいう
話が小さい頃あったような気がしますが
H君とI先生、街のどこかで会いませんように。

・・・私と同じ顔の人があと2人いるの?
お、怖ろしい・・・(-_-)
[PR]
by cloudpark | 2007-12-14 22:31 | できごと
何もかもがそこに集中しているね
こんなにたくさん人がいれば
自分の存在なんてあってもなくてもわからないな
と、思ってしまうほどの人でした。
おそるべし東京。
e0054711_2156289.jpg

今回はぶらぶらする余裕もなく
受けてきた説明会も難しく
疲れ果てたのでグリーン車に乗って帰ってきました。
どうしてでしょうね、新幹線に乗ると気がつくと寝ています。
グリーン車最高です。
[PR]
by cloudpark | 2007-12-11 21:54 | できごと
前日仕事で次の日も仕事なので迷うことなく日帰りですが
来週、東京出張します(T_T)
いやだって言ったのに・・・。
知らない人だらけのところなんか行きたくないのに。
去年も行ったのに。
去年も嫌々行ったのに。
またあの課長め~<(`^´)>

そうです、去年もこの時期東京へ行きました。
その日は雨風が強くてね。
自分の雨女っぷりに感心したものですが
さて、今度も東京は雨でしょうかね。
できれば日本橋の高島屋あたりには行きたいなぁ。
[PR]
by cloudpark | 2007-12-06 21:36 | できごと
残念ながら
京都のチケットGETならず(T_T)(T_T)(T_T)

ぴあ とか e+ でがんばるか・・・。

いや~ショックだな・・・とれるかな・・・。

本日
[PR]
by cloudpark | 2007-12-05 21:58 | できごと
1ヶ月ぶりに英会話をしました。
昨日はLIVEで完全燃焼!!
・・・のはずだったんですが
なんかノリがいまいち・・・だったなぁ。

やっぱりLIVEは東京方面に行きたいっす。


京都でリベンジ!!
(まだチケット取れたのかどうかわかりません(-_-;)

先日
[PR]
by cloudpark | 2007-12-03 21:36 | できごと


AX