<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
微妙に甘いよね、バリウム。
人生二度目のバリウム、飲んできました。
バリウムのせいなのか
頭が痛い。
去年もだったんだ。
具合が悪くなるわけではなく
ひどい頭痛が・・・。
バリウム飲んだ後の動きのせいかな?
あの狭い台の上で何回転させられたんだろう・・・。
来年も頭痛がしたら間違いなくバリウムのせいだね。

久しぶりにクラシックなんぞ聞いてます。
『のだめ・・・』に触発されて借りてきました。
音を高くしてすわり心地のいいソファーにくつろぎながら
聞けたらいいのに。
実際は狭い部屋でイスの上に小さく縮こまって聞いてます(T_T)。
[PR]
by cloudpark | 2008-01-30 23:06 | できごと
違いのわからない女
♬ビキニと下着の違いがまだ♩解決してないけど~♪

っていう歌の歌詞を聴いて

「私もわかんない」

って発言したら
友達に

「あんた!!女でしょ!!!」

って怒られました。

グロス塗ってピカピカの唇と
天ぷら食ってテカテカの唇の
違いがわかりません。







におい?
[PR]
by cloudpark | 2008-01-27 22:38 | 思い考える
思い出してよかったね。
最近集中力が続かない・・・。
映画を見てもその世界に入り込めない。
続けて見られない。


・・・・
ということで
実は去年買ったハリーポッターのDVDをまだ見ていない

ということを思い出しました。




今度見ようっと♪
忘れないうちに。
[PR]
by cloudpark | 2008-01-22 22:07 | 思い考える
さみーーー(>_<)
今日旭川では最低気温-33.3℃と
考えたくもない気温だったようで。

数日前私の住む地域の一角でも
その日の日本列島一番の冷え込みで-22.8℃を記録。
その話を聞いたときは
なかなかそんな気温、体験することないんだから
行って味わってみればよかったなーなんて思ったんだけど
実際今朝-10℃に直面してみて
(AM3時頃は-11℃だったんだって(>_<))
そんな「よかったなー」なんて思った自分は愚かだと
わかりました。

明日の予想最低気温は-9℃だそうです。
よかった♪今日よりあったかいのね?
[PR]
by cloudpark | 2008-01-17 21:53 | 思い考える
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
帰り道、前方から歩いてきた人が
ズ、ズズ~・・ドテッ
という音を伴って
見事に

転んだ。

そこにいたのは私だけ。
「う、うぉ!」
という一言しか発声できませんでした。
すいません、とっさの出来事には弱いのです。

こういう場合、声をかけたほうがいいものか
恥ずかしいからほっといてほしいものか
わかりませんが
遅ればせながら


お嬢さん、大丈夫でしたでしょうか?
[PR]
by cloudpark | 2008-01-15 22:41 | できごと
録画していたのだめを見終えて
私の部屋は片付いていないけれど
のだめの部屋に比べたら
なんて綺麗なんでしょう・・・

クラシック音楽に触れたくなりました。
[PR]
by cloudpark | 2008-01-07 23:42 | できごと
初詣
昨日、初詣に行ってまいりました。
e0054711_0192766.jpg
e0054711_0194067.jpg

去年もこんなのあったかしら?
1円玉を浮かべられたらいい年になるそうです。
私も挑戦!
無事浮かべることができましたよ♪
今年はいい年なのですね?
恒例のおみくじは今回も『大吉』。
隣の隣町の神社でひいたおみくじは『吉』。
・・・いい年なのですね??
[PR]
by cloudpark | 2008-01-03 23:14 | できごと
驚き初め
本日会報が届きまして。

いやー、うわさの一つも聞かなかったのでびっくりしましたが

おめでとうございます♪

ご結婚しても今まで以上の活動を期待しております。
[PR]
by cloudpark | 2008-01-02 21:04 | できごと
画伯
2008    あけましておめでとうございます
e0054711_211034100.jpg


年末に食事に行ったとき
待ち時間に書いた干支。
「私ってじょーずー!!」
と思って年賀状に書こうかと思ったのに
友達に「やめとけ」と言われた(;_;)
でもせっかく上手に書けたので
載せちゃいました(^_^)
シッポが二重でややブタさん気味なのはご愛嬌。
普段の私の絵を知っている人から見たら
とても上手な絵なんだよ。
[PR]
by cloudpark | 2008-01-01 21:08 | できごと


AX