<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
牛のように
e0054711_23103045.jpg

その木の下にシートを広げて
本を読んだりぼけ~っとしたり
ただ風に吹かれて時を過ごしたい


と思いましたがこの日は風がかなり強く
気温も低くて5分とたたずんではいられませんでした(^_^;)。
[PR]
by cloudpark | 2008-09-29 23:09 | 写真
候補者には申し訳ないんですが
最近のニュースを見ていると
度々総裁選候補者の映像が出てくるが
そこに映っているある1候補者を見ていると
会社の上司を思い出してしまい
大変不快に感じる。
早く終わってくれ、総裁選。
家にいてまで嫌いな上司を思い出したくないんだよね。
[PR]
by cloudpark | 2008-09-21 22:16 | できごと
ひとりごと
ふーむ。
なんだか悪いニュースばかり聞こえてきて
将来未来に期待が持てないと思うのだけど
だからってどうしようかなんて考えてないし
いつもどおり流されて生きてるんだなぁ。
[PR]
by cloudpark | 2008-09-17 23:26 | 思い考える
終わり
読み終えてしまいました。
ハリポタ。
途中4,5巻のあたりで主要人物が死んだりなんだりで
なんとなく話が重くなってきて自分のハリポタ熱が冷めつつあったけど
最後まで読み終えた今、終わってしまってさみし~です(T_T)。
ポルノのライブも終わっちゃったし(FCライブには参加できないので)。
気がつけば盛岡は秋祭り真っ只中。
もう秋なんだな。
夏は終わっちゃったんだな。
終わっちゃった、いろんなことが。
冬が終わるのはさみしくないのに夏が終わるのはさみしいと感じる。
暑いのは嫌いなのにそう思うのは
秋という季節がそう感じさせるのでしょうか。

なんかさみしい。
なんか・・・なんだかやるせない。
[PR]
by cloudpark | 2008-09-15 21:14 | できごと
生きる糧
楽しかった2泊3日の横浜旅が終わり
疲れが取れにくくなりつつある私の体を思いやり
本日はこうしてお休みをとり、まったりしております。
e0054711_16503055.jpg


関東の雷雨はすごいね。
稲妻が縦じゃなく縦横無尽に走るのね。
旅行中日にゲリラ雷雨に遭遇しその時横浜スタジアムから見上げた空は
スタジアムの丸さも手伝って、稲妻が

目の粗いマスクメロン

のように見えました。

今回ポルノのライヴへ行ってきました。
[PR]
by cloudpark | 2008-09-09 15:01 | できごと
霞の向こうに牛さんがいます。
e0054711_2274785.jpg

天気が良かったので、葛巻高原牧場へ行ってきました。
チーズソフトクリームを食べました。
チーズもよかったですがバニラがとってもおいしかったです。
お昼はお蕎麦屋さんで手打ち蕎麦を食べました。
そこの駐車場に咲いていた蕎麦の花↓です。
e0054711_2291353.jpg

風力発電に使われている風車をみようと行ってみたのですが
山の天気は変わりやすい。
上に着いたら霧雨が降っていてほとんど見えず。
これ↓は別のところで撮ったものです。
e0054711_226944.jpg

晴れていたらこんなのが10機以上ならんだ壮大な景色がみれたのに
少し残念ですが今度またぜひ。

土曜日から横浜へ行ってきます♪
月曜日に帰ってきます♪
準備は大体OKです♪
目的はライブです♪
なんだか雨な予想です(ーー;)
一応目的はライブですが
中華街でたらふく食べてくるのも目的の一つ。
いつもは金額を気にするけれど
たまには羽目をはずして食べるのもいいね、なんてことで
がっつり食べてきます♪
幸いなことに帰ってきた後に健康診断の予定もないし
束の間だけど嫌なこと忘れて心おきなく楽しんでくるぞー♪
こちらは朝晩涼しくて長袖がほしいときがありますが
横浜はきっとまだ夏よね。
いやだな~暑いのは・・・。
[PR]
by cloudpark | 2008-09-04 21:35 | できごと
がっかり
仕事が終わってからすぐに帰らず
1時間ほど待って英会話教室に行きました。
今週は今日を逃せば行ける日がないので
仕事は定時に終わったにもかかわらず
待って待って意欲を持ってのぞんだレッスンだったのに。

さっぱりでした。

先生の言うことがわからないんじゃないんです。
一緒にレッスンを受けた人が
・・・こう、なんていうか、マイペースっていうのかしら
レッスン内容にかかわらず全て自分に持っていくっていうのかな
うまく伝えられないんだけど
脱線しまくりでレッスンがレッスンじゃないの
全部自分の話をするの。

はぁぁぁぁ。
強烈だったなぁ。
なんかがっかりだったよ。
[PR]
by cloudpark | 2008-09-03 23:19 | 英会話
雨は止みました
いい年してなんですが、
政治の話はよくわかりません。
人間的に福田さんは好きでした。
(たとえ腹黒だとしても)
なんとなく貧乏くじをひいてしまったかわいそうな
おじいちゃんに見えて
がんばれと応援していましたが。
こうみえて私、・・・お年寄りにはやさしいんです。

本屋さんで立ち読みして
このサイトを知りました。
役に立つかも。
[PR]
by cloudpark | 2008-09-01 22:25 | できごと


AX