<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
マイブーム
e0054711_218508.jpg

先週からアメリカンドラマにハマっている。

『BONES』に。

アメリカンドラマはどれもこれも長く続きすぎるので
見ないつもりだったのに
なんのきっかけかわからないけど
ついつい手にとって見て借りてしまった。
毎週水曜日はTSUTAYAのレディースDAYだから
水曜日に借りればいいのだけれど
待ちきれない。
明日早速返却&レンタルだ!!
[PR]
by cloudpark | 2008-11-30 21:09 | できごと
今年は東京行きすぎたね…
先日ミュージカルを見に東京へ行ってきました!
楽しい旅行のはずが、前日から痛み出していた足の付け根の痛みがピークに達し
(仕事に遅れそうになって大股でがつがつ歩いてどうやら筋を伸ばしたらしい)
ホテル近くの病院へ行ってきました。
あいにく整形の先生は金曜日のみだったので外科の先生に診ていただいて
とりあえず骨には異常がないので薬飲んでシップはって様子見てってことに。
薬を飲んだら痛みがかなり和らいで、『健康って素晴らしい!!』という思いのほかに
『薬って素晴らしい!!』という思いを新たにしました。
昨日の朝は薬が切れて痛みで寝ていられず、仕方なくいつもより早めに起きて部屋から空を見渡す。
e0054711_20181280.jpg
e0054711_20183549.jpg


そこになんだか面白いビル発見。
窓の並びが不規則なの。

e0054711_20193549.jpg


高めのホテルだったので、いつもよりホテル滞在を満喫できたのは良かったけれど
旅行自体は楽しめなかったな・・・(T_T)
次は来年、ポルノのツアー時。
そんときは楽しみたいっす。
[PR]
by cloudpark | 2008-11-24 20:11 | できごと
寒くて外に出たくない
雪降っちゃいましたねー。
あ、これは1週間くらい前の通勤途中の空。
みごとな鉤状雲(?)でした。
みんながもくもくと歩いている中、カメラを空に向けるのは
ちょっぴり勇気のいる行動でした(^_^;)。
e0054711_038071.jpg
e0054711_0381349.jpg

[PR]
by cloudpark | 2008-11-21 00:33 | 空雲
新たなことに挑戦?
e0054711_0334261.jpg

ということで
ジムに通うことにしました。
これからは英会話のない日にはジム通いです。
思えば学生の頃嫌いだった英語と運動を
社会人になった今、お金を払ってやるって
・・・(ーー)どうなの?

まぁ、熱しやすく冷めやすい私。
果たしていつまで続けられるかしら?
気持ちもそうだけどお金も続けられるかなぁ・・・。
・・・明日からは弁当持参だな。
[PR]
by cloudpark | 2008-11-14 00:32 | できごと
かなり重症
e0054711_2291235.jpg
e0054711_22101572.jpg

先日友達に連れられてジムの見学に行ったとき、体験無料券をもらったので行ってきた。
普通のジムのほかに時間帯でいろいろなレッスンプログラムが受けられる。
スカッシュとヨガと、エアロビと格闘技系のやつが混じったような・・・なんていったかな・・・
そんなのを受けてきた。
運動するのは嫌いじゃない。
やらないのは面倒だから。
こんなきっかけや友達のほぼ無理やりな誘いがないと動かない。
そして久しぶりに動いた結果
運動から数時間経った今、当然のことながら
全身が痛い(T_T)。
痛いよぅ・・・。
[PR]
by cloudpark | 2008-11-09 22:27 | できごと
ぶるぶる
e0054711_0333276.jpg

さむい((+_+))
秋は終わる。冬はすぐそこ。
[PR]
by cloudpark | 2008-11-08 00:32 | 写真
ひとりごと
はぁー。
うまくいかないなぁ。
めんどうだな。
めんどうだ。
あーめんどうだ。
[PR]
by cloudpark | 2008-11-04 23:03 | 思い考える


AX