<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
また来年!・・・って明日のこと。
もうすぐ今年も終わります。
あと数分で新たな年になりますが
どうなんでしょうね、いろいろ。・・・いろいろ。
新しいことが始まるのは良いこともあるし悪いこともある。


あ、年が明ける前に体重量っておかなきゃ。
[PR]
by cloudpark | 2008-12-31 23:23 | 思い考える
クリスマス
e0054711_0225163.jpg

[PR]
by cloudpark | 2008-12-25 23:22 | できごと
クリスマス・イヴ
e0054711_0213431.jpg

[PR]
by cloudpark | 2008-12-24 23:20 | できごと
適した月は
いい具合にジムに通えている。
でもなぜか体重が減らない。
サイズも落ちない。
一緒に通っている友達は「私痩せたよ」なんて言ってるのに
私痩せない。
なーに、そのうち効果が出てくるさ、なんて思っているうちに

やってくるクリスマス。
ケーキ食べなきゃいけない。。。


あ、正月もやってくる。
おもち食べなきゃいけない。。。


12月はダイエットに向かないね。
[PR]
by cloudpark | 2008-12-23 20:31 | 思い考える
確かに果肉はオレンジ色だけどさー
袋入りのハイチュウを買った。
今だけ限定メロン味入り。
メロン味は好きじゃないけど他のフルーツ味が食べたかったので買った。
メロン味は好きじゃない・・・というかメロンが嫌いなので
緑色の包みを全部母親にあげて残りを楽しむことにした
・・・はずなのに。
オレンジの包みを口に入れたらそれはみごとにメロン味だった!(>_<)
メロンは緑だと思っていたのは私の固定概念か。
ちっ。どうやら緑は私の好きな青りんご味だったみたい。
メロンがオレンジなんてオレンジなのにメロンなんて!!
詐欺だぁ!!
かぁちゃん、青りんご返して!!

e0054711_2244251.jpg

[PR]
by cloudpark | 2008-12-15 22:05 | できごと
盛岡カルチャー
先日、会社の行事でわんこそばを食べに行った。
わんこそばをやるのは小学2年生の時に地区行事でやった以来
・・・二十数年ぶりね(-_-)
記録は、きりよく50杯。
女性としては少ないほうだね。
行く前にタリーズでカフェラテのTallを飲んで行ったのが
敗北の一因かと思われます。
そして実は小学生の頃やったとき、食い過ぎて吐いたんだよ。
その思い出がまだ頭の隅に残っていたのね…。
無理はするなって脳から指令が。
ちなみにわが職場の女性最高は97杯・・・くらいだったと思う。
男性は126杯でした。
意外と男、情けなかったなぁ。
またいつかチャレンジするべし。

そしてこの話を英会話のレッスンの時にS先生に話したら
反応いまいち。
どうやら彼は日本そばが好きではないらしい。
全くこの話題には食いついてこなかったよ。
日本そば、うまいのにね。
でも普通に食べる方が好きだけどね。
[PR]
by cloudpark | 2008-12-13 00:36 | できごと
2年ぶりに
新しい携帯に変えた。
たった2年の間に見た目も中身もどんどん変わってるね。
今まで持っていた携帯がまるで5年も使ったんじゃないかって思えるほど。
これまでシルバーしか持ったことなかったのに
今回赤にしてみました。

ほら、年とると赤い色が着たくなるって心境と一緒?



・・・<(`^´)>
[PR]
by cloudpark | 2008-12-10 00:01 | できごと


AX