<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
どこまでも寒い
先々週は暖かかったのに

先週は寒かった。

『暑さ寒さも彼岸まで』じゃなかったの?

なんだかまわりで不景気な話も出てきて

気温だけじゃなく生活も寒くなりそう。

あぁ、どうしよう、どうしよう・・・

福寿草が春と幸せを運んで来てくれますように・・・

e0054711_19182479.jpg

[PR]
by cloudpark | 2009-03-29 19:25 | 思い考える
先週の話
先週、ライブ参戦のため東京&埼玉へ行ってきました♪

3連休でしたがお金もないので1泊2日で。
e0054711_0262916.jpg

これまで何度もライブ参戦していますが

今回は席もステージから遠く、さいたまスーパーアリーナという

どでかい器に設置された大画面は大のはずが小さく見え

そのせいだろうと思いたい、イマイチ乗り切れなかった・・・。

曲の構成があまり好きではなかったのもあるかも。

不完全燃焼です。


ライブが終わって東京へ戻り、夕食をとるため居酒屋へ。

よく地理がわからないんだけれども

新橋から有楽町あたりのガード下にあった『いづも』とかいう焼鳥屋さんへ。

そこで食べたチキン南蛮がとーーーーってもおいしかったんです。

ぜひまた食べたい!!


2日目は途中から雨。

この日は横浜のアウトレットモールへ行きまして。

Tシャツとスポーツ用のショートパンツとカーディガンを購入。

それにしてもひどい雨風でモール内の移動経路がいまいちわからない私は

屋根のない階段や道を横切るため何本ダッシュしたことでしょう。

・・・びしょぬれでした。

東京駅に戻るといつも以上にたくさんの人で。

そういえば東京マラソンでしたね。

3連休&東京マラソンで混み混みの東京駅でした。

お土産を選ぶ気力もなく、目についたひよこを土産に帰ったのでした。

家についてみると折りたたみ傘の袋がないことに気づき。

東京に置いてきたのかなぁ。

どなたか見つけたら拾って送ってください。

白と青と緑のボーダーで三つ折りたたみ傘の袋です!
e0054711_0271436.jpg

[PR]
by cloudpark | 2009-03-26 23:58 | できごと
継続は力なり・・・だもんね
GYMに通い始めて約3か月。

なんとなくウエスト周りが緩くなったような

背中の肉が落ちたような

友達からは

「なんかスッキリした?」

とか

「痩せたんじゃない?」

なんて






一切ありません。






あんなに汗かいて走っているのに

あんなに汗かいて殴っているのに

あの汗はいったい何?


ううん、大丈夫。

私くじけないわ。

今は準備段階なのよ。

これからよ、これから。


さ、明日はいよいよポルノのコンサートへ行ってまいります。

あっちは暖かいのかな?

飛んで跳ねて叫ぶぞー!!
[PR]
by cloudpark | 2009-03-20 21:18 | 思い考える
再び・・・三度か?
かっくいー!

かっくいー!

松坂、かっくいー!

サムライJAPANかっくいー!

[PR]
by cloudpark | 2009-03-16 23:11 | できごと
まぎらわしい
ここ2,3日、くしゃみ鼻水が出始めて

花粉症だと思っていたんだけど

どうやら風邪っぽいな。

来週末、さいたまへ行くので

早めに直さないと。

前回の旅行と同様にまた現地で病院に行くことは

なんとしても避けなければ!!

早めのパブ〇ンしなくっちゃ。
[PR]
by cloudpark | 2009-03-11 23:57 | できごと
惜敗日本
負けちゃったけど

城島かっけー!

日本代表かっけー!

[PR]
by cloudpark | 2009-03-09 21:53 | できごと
祝・日本!
やっぱりイチローかっこいいなぁ。

というか、

WBC日本代表選手みんなかっこいい♪

[PR]
by cloudpark | 2009-03-07 21:58 | できごと
記憶があいまいです。
先週(・・・だったかな?もっと前かも(^_^;))、新たにMP3を購入。

これ♪↓
e0054711_23593231.jpg







GYMでリストバンドをつけて音楽を聴きながら軽快に走る


・・・予定だったのに

どうも慣れないせいか、腕が気になって走りに集中できず

結局腕からはずし、ドリンクホルダーのあたりから

コードをぶらぶらさせながら走っています。

おかげさまでGYM通いは順調。

体重の減少も順調・・・と言いたいところだけど

さっぱり減らないのはなぜ?

もしかして、夜に起きだして冷蔵庫あさって食べてるのだろうか?

いや、冷蔵庫には腐りかけの納豆は入っていてもおいしいものは入っていない。

え?納豆はもう腐ってるの?

あぁ、そうなの。そうよね。


む~・・・

ま、きっとどこかで食べてるんだな。

減らないけど増えてもいないから良しとしましょうか。
[PR]
by cloudpark | 2009-03-04 23:41 | できごと
弥生
なんだか空は青くて春っぽくて

あぁ、3月なんだと実感する。

e0054711_1951335.jpg


春なのに

春なのに

なーんもうきうきすることないなー。



グリーンジャンボ、当たるといいなー。
[PR]
by cloudpark | 2009-03-01 20:15 | できごと


AX