<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ビフォーアフター
ジムに通って半年が経とうとしています。

「痩せたね?」とか

「なんか引き締まったね」

なんて

相変わらず一言も言われませんが

先日、ジムで見かけた女性

あれ?なんか見たことあるような・・・

と記憶をほっくり返してみたら

たぶん、あれは、短大の時一緒だったUちゃんだと思うんです。

当時彼女は背もありましたがかなりいい体格をしていました。

それが今ではスラッと。そう、スラッとしているんです。

短大の時しか知らない人はたぶんUちゃんなんて気がつかない。

なのになぜ私が気がついたか。

『声』と『話し方』と『顔のほくろ』です。

いやー、人は変わるね。ほくろは変わらないけど。

それにしても、迷っています。

声をかけるべきかどうか。

短大という期間はそれはそれは人間関係が希薄で。

なんたってたったの2年ですからね。

それもグループが違えばほぼ関わりなし。

私はほとんど変わっていないので、向こうは気が付いている?

でも声はかけられていない。

ということは、私、忘れられちゃった?

じゃぁ、声はかけないでおこう。さみしいけど。そうしよう。
[PR]
by cloudpark | 2009-04-27 21:13 | できごと
最後のライブ参戦だったのかも・・・(;_;)
去る11日12日と仙台へ行ってきました。

何しに?

ポルノライブへ参戦!!

大宮がいまいちだったし、前回の仙台がノリが悪くて期待しなかったんだけど

今回の仙台は大盛り上がり。

2日間ともとても楽しいひと時でした。

1日目はアリーナ前方、2日目はスタンドでしたが前方でステージが間近!

やっぱり近いと燃えるね。

いろいろあって1日目は心にもやもやを抱えながらだったけど

2日目は「ライブの間だけでも忘れて楽しもう!」と開き直ったので

超はじけました♪

やっぱりポルノは最高だぜー!!


そして今再び現実と向き合う・・・

フー。(-_-)
[PR]
by cloudpark | 2009-04-15 21:08 | できごと
大丈夫。
『ベチョッ』

って音がして1m先に何か物が落ちた気が・・・

上を見上げたら黒々とした羽を大きく広げてリラックスした烏さん。

・・・

・・・

いや、フンをしてすっきりとした烏さんがおりました。


あぶね~(・_・;)

また頭にフンを乗っけるところだったよ。

過去2回、頭にフンを受けたことがあります。

以前は小鳥さんのフンだったからまだよかったけど

さすがに烏さんのはキビシーね。

ぎりぎりセーフだった。

うん、ぎりぎりセーフ。

きっといろいろぎりぎりセーフだよ。
[PR]
by cloudpark | 2009-04-10 22:58 | できごと
こまったくまった
悩める日々が続いています。

昨日こうすると決めたのに次の日にはまた悩んでいる自分がいます。

両親は健在ですが病気がちで

自分としても離れがたい。

だからといって、こっちに残っても正社員の仕事はない。

アルバイトで生きていけるか?

・・・アルバイトもあるのか?

あぁ・・・くまったくまった。
[PR]
by cloudpark | 2009-04-07 21:22 | 思い考える
考え方
最近忙しくてロクに英会話に行けてなかった。

今日久しぶりにT先生のレッスン。

この先生、いつもレッスン前に

「Do you have a question?」

と聞いてくる。

で、今日はこう聞いてみた。

「When you feel depressed, what do you do?」

お答えいただきました。

「I don't feel depressed.」

だって。

『仕事をなくしたことと崖から落ちて死ぬことを比べたら

仕事をなくすことなんてなんでもない』

って。英語で言ってました。

私仕事無くしそうだなんてちらっとも話してないんだけど

T先生ってばエスパー?

そうね・・・そういう考え方もあるわね・・・。

あぁ、でもT先生は自分で 『ちょーボジティブ♪』 って言ってたからな。

ま、ネガティブな人は「死んだ方が楽だ」なんて思うかも。

ポジティブに行こうゼィ!

悩んでるだけじゃ始まらない!




って思うようにがんばります・・・。

英会話もがんばります・・・。
[PR]
by cloudpark | 2009-04-03 22:48 | 英会話
人生の岐路・・・ですかね。
東京の事務所で働くか、やめるかの選択を迫られています。

20代なら東京で働くのも悪くないと思うんだけど

今東京へ行ったらずっとそっちで生きるのかってことになると思うんだよね。

なんせ私今年34歳ですから

試しに2年働いて戻りたいってことになれば36歳。

んー。やっぱりこっちにいたい。

事務の集約の話はかなり以前から出ていた話。

何も今この不景気真っ只中のどん底に合わせなくたっていいじゃない!

1年前か後にずらせよ!って思うでしょ。

さて、人生2度目の就職活動。

あぁ・・・気が重い・・・。
[PR]
by cloudpark | 2009-04-02 20:33 | できごと


AX