<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
私にできるかな
e0054711_220525.jpg

以前、1か月休みがあったら・・・なんて話をしていましたが

英会話友達がこれまた仕事を辞めて

(彼女は専門職で仕事が忙しくて疲れたからちょっとお休みするために

とりあえず仕事辞めちゃえ、いつでも復帰できるもの♪

っていう、なんとも贅沢で羨ましいような境遇ですが)

語学留学を考えているそうです。

そんな彼女に触発されて語学留学のパンフレットを取り寄せて

眺めています。

・・・眺めています。

・・・・・・眺めています。
[PR]
by cloudpark | 2009-07-27 21:41 | 思い考える
混んでる場所は苦手です。
e0054711_227164.jpg

ジムでいつも参加しているプログラムがあったんだけど

今月から時間帯が変わって前より約1時間遅くなった。

そしたら、急に参加人数増えちゃって、スタジオ内超混み混み。

レッスン終わった後今度は更衣室&シャワールームが超混み混み。

お腹は空き空き。


ということで、次回から不参加予定です。


次は何のプログラムに参加しようかなー♪
[PR]
by cloudpark | 2009-07-06 22:05 | できごと
おひょこです
e0054711_20552750.jpg

はぁ。

私こう見えて(え?どう見えて?)実はかなりおっちょこちょいです。

昨日もやってしまいました。

昨日は健康診断を受けてから会社に向かう予定でした。

思いのほか健診が早く済んだので、こりゃもったいない、と

コーヒーショップで一息ついてから会社に向かうことに。

で、クロワッサン1つとアイスコーヒーを注文しトレイを持ち席へ向かおうと思ったら

荷物が多かったのよね・・・。通常のカバンとgym道具を入れた手さげと

来る前にちらっと寄ったドラッグストアの紙袋を持っていました。

・・・そう、3つも荷物を持っていたのよ。

そして、こぼさないように・・・とトレイを動かした瞬間!





おみごと!





トレイをひっくり返してしまいました。

そう、それはみごとに左手を軸として右手がくるっと回転したのよ。

荷物が引っかかったのよね~・・・





(;_;)





ショップのお姉さん、ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

もう、はずかしくてしばらく行けないと思いますが

1週間後に行ってしまったときは快く迎えてくれますか?

はぁ。久しぶりに自己嫌悪に陥りました。

ほんと、私って何やらせてもだめだぁ~・・・

フゥ(-_-)
[PR]
by cloudpark | 2009-07-02 20:56


AX