<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
先日、那須へ旅行して参りましたの。おほほ。
時間が経つのって早いね。

那須高原へ行って来てからあっという間に1週間過ぎちゃったよ。

旅の出発はAM3:00。
[PR]
by cloudpark | 2009-08-29 22:25 | できごと
とりあえず
先日、栃木県へ行ってきました!

・・・詳細を書こうと思ったんですが

なんか疲れたのでまた後で・・・・

おやすみなさいませ♡
[PR]
by cloudpark | 2009-08-24 23:30 | できごと
やっちゃった
きゃーきゃー

キャーキャー

予約しました。

初海外初一人旅!!

9月に行ってまいります!



その前に

土日に栃木へ行ってまいります。

何しに?…友達が観光がてらアウトレットモールに行きたいそうです。

アウトレットなら仙台でもいいのに…と言ってみましたが

却下されました。

せっかく高速1000円なんだから、ちょっと遠くまで行こうぜってことで。

ということで、車で行くので出発はAM3:00.

これから寝ます。
[PR]
by cloudpark | 2009-08-21 20:33 | できごと
不安4割
e0054711_043372.jpg

以前、語学留学のパンフレットを眺めていますなんて書きましたが

やっぱり語学留学なんて度胸は私にはなく

せめて海外旅行へ行こうかなんて思い

海外旅行のパンフレットを眺めています。

試しに、周りの人たちに

「9月暇だしもうこんなチャンスないだろうから海外旅行に行ってこようかな」

なんて話すと、

「いいね。絶対行くべきだよ」

って100%返されます。

なので、パンフレットを見ています。

イギリスをチョイスしました。

眺めています・・・。

でもね、やっぱり一人旅、それも海外初なんて

ちょっぴり不安なのよね・・・。
[PR]
by cloudpark | 2009-08-14 23:55 | 思い考える
ブルーベリー
e0054711_22133110.jpg

仕事にお金に不自由もなく、顔だってスタイルだって人並み以上で

かわいい子供も、夫もいて

傍から見たら恵まれた生活をしているのに

いったい何が不満だったんだろう?



って、思うけど

その人が何を苦に何を不満に思っているかなんて

他人にはわからないものだ。

そんなことを言っている私だって

他の人から見たら

借金もなく、家族所有だけど家もあり

一応健康といえる両親がいて、家族仲が悪いわけじゃない。

誰かから見たら、平凡でも決して不幸せではないでしょう?

でも、不満も不安もいっぱいあって

どうしたらいいんだろうって、ため息ばかりついている。



どこに基準を置くか。それによって感じ方は異なる。

頑張れるかどうか、結局は自分次第なんだろうな。
[PR]
by cloudpark | 2009-08-08 22:15 | 思い考える
残すところあと1か月
e0054711_20592513.jpg

今日は中央通りでさんさ祭りをやっていますよ。

明日は太鼓パレードですよ!

お祭りって、大事です。

これをしたからどうだってことはないけれど

どうでもいいことに一生懸命になるって、時に大事だ、と思うようになりました。

大人だからこそ必要なことだと思うのです。

そういう私は踊りに参加しませんが・・・。

がんばれ!大人諸君!

結果がすべてじゃないこともあるさ。
[PR]
by cloudpark | 2009-08-03 21:00 | できごと


AX