<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
小出し
いやー、なかなか旅行記が進まない。

写真を見ながら、「?これどこだっけ?」とか「あれ?ここいつ行った?」

と記憶を探り探りです。

でも、もう少しで終わりそうです。

あと最終日だけ残っています。

e0054711_23242432.jpg


これはトラファルガー広場。左にある尖った塔を持つのはセント・マーティン教会です。
[PR]
by cloudpark | 2009-09-30 23:19 | 思い考える
がおー!
いえいえ、GAOです。

GAOに行って来ました。

男鹿水族館のことです。

e0054711_21393987.jpg

e0054711_2141921.jpg

e0054711_2142971.jpg
e0054711_21423458.jpg
e0054711_2143746.jpg
e0054711_21433336.jpg


入館料が大人¥1、000円とちょっと高いですが

楽しかったですよ。白クマの豪太?だったかな?はお休みモードでしたが。

機会があったらぜひどうぞ♪
[PR]
by cloudpark | 2009-09-27 21:47
無事に帰ってきております。
楽しいロンドン旅行からもう一週間もたつなんて

時間がたつのは早いわねー・・・

ということで、只今旅行記作成中です。

別ブログにて作成中でございます。

旅行ブログのフォートラベルというところです。

旅行前の下調べで大変お世話になりましたので

自分みたいな人に私の経験が少しでも役に立てたらと。

出来上がったらご報告いたします。

e0054711_0284070.jpg


久しぶりに英会話に行きました。

なんたってロンドン帰りだもの、少しは上達したんじゃない?

なんて思っていたら、さっぱり話せませんでした(T_T)

そうよね、だって向こうでは単語しかしゃべってない。

こっちの意図は単語でなんとか伝わるんだもの。

向こうが何言ってるかはなんとなくわかる。

これは英会話に通ったおかげだと思ったよ。

よし、次回のロンドン旅行に向けてもっともっと英会話、がんばります!!

…次回のロンドン旅行は未定ですけど。
[PR]
by cloudpark | 2009-09-24 23:47 | できごと
明日帰国の途につきます
e0054711_4401653.jpg

昨日雨に降られ気持ちも写真もいまいちだったので

今日の夕方再びチャレンジ!

夕暮れ時でいい感じ♪
[PR]
by cloudpark | 2009-09-17 04:40
ただいまロンドン
e0054711_1726913.jpg

予定より早く着いたのでウェストミンスター寺院がまだ開いていない!

ってことでカフェで時間潰し中。
[PR]
by cloudpark | 2009-09-15 17:26
決定

長袖。







さ、明日は荷物を送るぞ!
[PR]
by cloudpark | 2009-09-08 23:49 | できごと
長期休暇中
先日、無事仕事終わりを迎え、解散会という名の飲み会を終えました。

これでもうみんなと会うこともないのかと思うとやっぱり寂しいな。

会社も仕事も好きなわけではなかったけれど、一緒に仕事をしていた人たちが

みんないい人たちだったから、この会社で勤めることができてよかったと思います。



さて、ロンドンのお話。

宿泊先のホテルが予想していた地区とはかけ離れたところだった。

ま、地下鉄の駅のすぐそばなので、支障はないと思う。

成田を11:30発なので前泊が必要なため、12日に東京入り。

で、成田空港の近くのホテルをとったのだけど、そこは

荷物の送付サービスがあるので利用させてもらうことにした。

そしたら宿泊日2日前に集荷依頼をしてくださいとのことで

9日には集荷を依頼しなければならない。

・・・もう数日しかない。早く荷造りしなければ!!

でも・・・半そで?長袖?きゃーどうしよう!決まらないわ~~~(T-T)
[PR]
by cloudpark | 2009-09-05 23:48 | できごと
旅のしおり
再来週、ロンドンへ行ってきます♪

初海外初一人旅!!

でもやっぱり不安だったので、添乗員さんが付くツアーです。

1日目はホテル着、2日目はみんなで回って、3日目4日目はフリーです。

で、その旅のしおりを今日もらってきました。

不安よりもわくわくが強くなった気がします。

それでも少し残る不安の一つは服。

なーにを着ていこうかしら。

あまりきれいな恰好はしていっちゃいけないって、狙われるから。

いや、そーじゃなくて、季節的に暑いんだか寒いんだかの中間あたりだから

半袖か?長袖か?夏物?秋物?

資料によると向こうの9月の最高気温は16℃、最低気温は12℃とのこと。

やっぱり秋物かな。

うーん、今私のタンスの中には夏物しかなーい!!

ちょっと早いけど衣替えしないとならないか?

・・・面倒だなぁ・・・。
[PR]
by cloudpark | 2009-09-02 21:27 | できごと


AX