<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
梅雨
e0054711_2220775.jpg

簿記の勉強が終わって

することなくて

外は雨で

出かけたくなくて

家で何もせずにただ時間を過ぎるのを待つ



・・・やばい。ボケそう。

やっぱりパソコン習いに行こうかな。
[PR]
by cloudpark | 2010-06-28 22:22 | ひとりごと
ごちそうさまでした。
カメルーン戦が終わった後、父は

『次日本が勝ったら寿司とってかせる(食わせる)じゃ』

と私たち家族に宣言してしまったものだから

今日はおいしく寿司をいただきました♪

まさかヨーロッパ勢に勝利出来るわけないと

私も思っていたのだけど。

父は、日本が勝ったのはうれしいけど懐が痛いようです。

次もよろしくと言ったら、もうあんなこと言わないって。

残念。
[PR]
by cloudpark | 2010-06-25 23:42 | できごと
本日は
e0054711_1043581.jpg

ロイヤルミルクティースワークルです♪
[PR]
by cloudpark | 2010-06-25 10:43
最近のお気に入り
e0054711_11111273.jpg

エスプレッソスワークルです。
ただいまおばかな自分を反省中(´-ω-`)
[PR]
by cloudpark | 2010-06-24 11:11
失敗
面接で「仕事で大変だったこと」を聞かれ

仕事上のミスのことを話してしまった。

正直、大変だったこと、つらかったことと言われても思い当らなかったんだけど

あぁあのミスはつらかったなと思い出して考えることなく

ペラペラと話してしまった。

もちろんその面接は通らなかったけど

いい勉強になりました(-_-;)。
[PR]
by cloudpark | 2010-06-23 19:51 | 思い考える
おめでとう
本日愛する祖母の101回目の誕生日。

お誕生日おめでとう。
[PR]
by cloudpark | 2010-06-21 23:46 | できごと
昨日の成果
生 苺カルピスソーダ割り 梅酒ソーダ割り Wグレフルソーダ割り ミックスベリー割り 豆乳苺割り×2 梅酒ロック中×2小×1
[PR]
by cloudpark | 2010-06-20 23:49 | メモ
考えちゃうね
何かをネットで調べようと思ったとき

例えばハロワに出ていた求人先を調べてみようと思ったとき

かの有名な掲示板がヒットするわけですが

思うに

そこに書かれている情報の何割が本当のことなんだろうか?

そして、なぜそこに書かれていることは大半がネガティブ情報なんだろう。

そこを見る限りいい会社って一つもないんじゃなかろうかと思ってしまう。

そして、影響されやすい人はそれを信じて、信じないようにと思っても心の隅に引っかかって

悩んだりするんだろうな。
[PR]
by cloudpark | 2010-06-18 22:30 | 思い考える
我が家の薔薇は今が盛りです。
e0054711_2222582.jpg
e0054711_22221984.jpg
e0054711_22223178.jpg
e0054711_22224610.jpg


花の写真って構図がありきたりになっちゃう(T_T)。
[PR]
by cloudpark | 2010-06-15 22:25 | 写真
昨日の簿記
e0054711_23401072.jpg

見るだけ無駄だと言ってはみたものの

やはり気になって解答速報を確認してみた。

あれ?こんな数字書いた気がする・・・

配点箇所次第だけど、もしかしたら70点以上採れたかも?!

あ~期待してもいいかもしれない♪

どん底にいたのに光が見えた気がする!(^O^)
[PR]
by cloudpark | 2010-06-14 22:53 | できごと


AX