<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
はぁ~。。。
スーツを着ると気持ちが落ち込む・・・。

少ししかない自信がどんどん減っていくよ。
[PR]
by cloudpark | 2010-09-30 22:42 | ひとりごと
今日の雲
e0054711_16234155.jpg

DVDを借りて見た。

『7つの贈り物』

なんとなく話は予想が出来たのだけれど

予想できたのに涙してしまった。

せつない話だった・・・。
[PR]
by cloudpark | 2010-09-29 16:23
喪中
e0054711_1705684.jpg

久しぶりの更新。

先月最愛の祖母が亡くなり、ただ今喪に服しております。

今年の暑さには101年生きた祖母も耐えられず。

いえ、暑さが直接の要因ではないものの、引き金だったのではと思っております。


喪に服すといっても家でじーっとしているのも腐りそうなので

家族で近場にドライブへ行ってきた!・・・先々週の話し(^_^;)ですけど。

近場と書きましたが車で2時間以上かかる遠野へ。

風車好きの我が家。風車を見に。

20機以上あるものの『私有地のため立ち入り禁止』の看板があり足もとまでは行けず。

葛巻や二戸はOKだったのになぁ。
e0054711_17143678.jpg

四十九日が過ぎるまでは喪に服して旅行などは控えるべきだそうです。

今月いっぱいかな。
[PR]
by cloudpark | 2010-09-20 17:19 | できごと
夢を持つのはいいことだ。
1枚500円なんて、高いわ~

買うの迷っちゃう・・・なんて言ってたんだけど。

やっぱり買いました。2枚。
e0054711_22165798.jpg


・・・間違った、22枚。てへ♪

10,000円で収める予定が、今日これまでためた末等を換金したら

4,900円あったので、1,000円分追加で買いました。

いつものことですが、当たる気がします。

買った店を出て自転車に鍵を差し込んだとき

ふわりと風が吹いて葉がぽとりと落ちた・・・と思って見てみたら

葉だと思ったのは毛虫でした。

私の自転車のサドルにちょこんと乗っかっておりました。

降りてもらいましたけどね。

ね。なんかツイテるでしょ。

ちなみにロト6も600円分買ったんだけど1,000円当たり

残り物にも福があるというはずれくじのお楽しみ抽選、1口当たりました。

うふ。今日買ったくじにはいい運が宿っている気がするー♪



・・・抽せん日の9月22日まで、夢を見させてやってください(-_-;)。
[PR]
by cloudpark | 2010-09-02 22:33 | できごと


AX