人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< p e s s i m i s t 「いつか」と「ばけもの」には会... >>
1か月休みがあったらあなたなら何をしますか?
1か月休みがあったらあなたなら何をしますか?_e0054711_2017492.jpg

英会話の先生に

「いや~、仕事辞めることになったんですよ」ってカミングアウトした。

そして、1か月程有給で休みであることも。

そしたら、海外旅行行ったら?って勧められた。

むーーーーー

行きたいような・・・でも次の仕事も決まっていないのにお金使っちゃいけないような・・・。

周りの人にちらっと聞いてみた。

友人1:「う~ん、いいと思うけど、今はちょっとやめといた方が・・・。ほら、新型インフルエンザだから・・・」

友人2:「あぁ、いいんじゃない。どうせ戻ってきたとき会社には来ないだろうからうつらないよ。」

(-"-)・・・行ってやる!インフル持って行ってやる!土産とともに届けてやる!!!

そうか。そういえば、そんなものもあったな。

母には行って日本に戻ってきたら1週間は東京にいろ!って言われた。

1週間東京にいる方が海外よりお金がかかりそうだよ。

・・・保留だな。
by cloudpark | 2009-05-28 20:19 | 思い考える
<< p e s s i m i s t 「いつか」と「ばけもの」には会... >>


AX