人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長期休暇中 先日、那須へ旅行して参りました... >>
旅のしおり
再来週、ロンドンへ行ってきます♪

初海外初一人旅!!

でもやっぱり不安だったので、添乗員さんが付くツアーです。

1日目はホテル着、2日目はみんなで回って、3日目4日目はフリーです。

で、その旅のしおりを今日もらってきました。

不安よりもわくわくが強くなった気がします。

それでも少し残る不安の一つは服。

なーにを着ていこうかしら。

あまりきれいな恰好はしていっちゃいけないって、狙われるから。

いや、そーじゃなくて、季節的に暑いんだか寒いんだかの中間あたりだから

半袖か?長袖か?夏物?秋物?

資料によると向こうの9月の最高気温は16℃、最低気温は12℃とのこと。

やっぱり秋物かな。

うーん、今私のタンスの中には夏物しかなーい!!

ちょっと早いけど衣替えしないとならないか?

・・・面倒だなぁ・・・。
by cloudpark | 2009-09-02 21:27 | できごと
<< 長期休暇中 先日、那須へ旅行して参りました... >>


AX