人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大変だったんだ・・・ 読売新聞購読してます=我が家は... >>
効能はいつまで続く?
前回、東京ドームへ行ってきたと書きましたが、そのときの宿泊先は帝国ホテルでした。

JRの『きれいになろう』のプランで行ったのですが

なんと、グレードアップを頼んだわけでもないのに

部屋をスイートにしてくれました!!

生まれて初めてスイートに、さらに帝国ホテルに泊まれるなんて

やっぱり今の私はラッキーだ!

ロンドンに行って、タワーブリッジの跳ね橋があがったのを見ただけではなく

そこを通ってきたんだもの!

超ラッキー!私って超ラッキーガール!!

って喜んだら、友達がボソッとひとこと

「ここで運を使ったから、年末ジャンボは当たらないね…」って(T_T)。


そう、有楽町で年末ジャンボ宝くじを20枚購入してきました。

今の私は超ラッキーなんだから

帝国ホテルがスイートになったくらいで使い果たすような運じゃないわ!!

これからもどんどんラッキーよ。年末ジャンボも当てるのよー!!

ちなみに、スイートルームはとても素晴らしいのだけれど

1泊しかしない私たちには不要なウォークインクローゼットとか

ライヴで疲れて帰ってきたら即“寝る”だったので不要なリビングとか

まぁ、言うなれば、スタンダードルームで十分だなーと思ったのでした。。。

効能はいつまで続く?_e0054711_21141728.jpg
効能はいつまで続く?_e0054711_21143868.jpg
効能はいつまで続く?_e0054711_2115150.jpg

by cloudpark | 2009-12-10 21:00 | できごと
<< 大変だったんだ・・・ 読売新聞購読してます=我が家は... >>


AX