人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長い間ごぶさたしておりました。 初めての湯たんぽは小学生のとき >>
好きだったのに・・・
出かける前に、「今日は昨夜からの雨で歩道がツルツルだよ」

って母が言っていた。

氷と水の組み合わせはとっても滑るのよね。

そんなツルツルの道を簿記講座を受けに行ってきた。

でも昨日の夕方より滑らない気がする。

それでもやっぱり、滑らないように~と気を張って歩いたせいか

教室につくと、ホッとして、適度な運動をして暖かくなって

それはそれは強烈な睡魔に襲われて

戦ってはみたものの力及ばす・・・

30分程、夢の世界へ行ってしまいました。

といことで、今日習った部分は少々ちんぷんかんぷんな様子。

復習しないと・・・(-_-;)

そして昼食にラーメンが食べたい!と久しぶりに柳家へ。

券売機にお金を入れて私の好きな『八幡平』のボタンを探す。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・



ない!

『八幡平』がなーい!




しばらく来ない間に私の大好きな『八幡平』が

メニューから姿を消している(T_T)。

ショック!とてもショック!

新メニューにいろいろな焼きそばが出ていたけど

焼きそばなんかいらないから私の八幡平を返して!!


あ~ショックで食欲もなくなる・・・かと思いきや

ちゃんと『マーボ納豆』食べてきたよ。

おいしかった♪

でもやっぱり『八幡平』が一番だったな~。
by cloudpark | 2010-01-21 18:04 | できごと
<< 長い間ごぶさたしておりました。 初めての湯たんぽは小学生のとき >>


AX