人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嗜好は変わるけど 信じる >>
自分を含めて
グリーンジャンボ全滅。

他力本願ではダメなことはわかったいるけど

自力で億単位の収入は悪いことしないと稼げない

人生の限界が見えてきた今日この頃。


自分だけじゃない、悩んでいる人は身近にも周りにもいっぱいいる

と、先週の飲み会でひしひしと感じた。

明るく前向きに見える人でも迷っているし悩んでる。

私から見たら何事もうまくやっていけるような人が

進んでいるように見えて実は立ち止まって悩んでいた。

頑張っていたんだな…

頑張っている人に「頑張って」というのはひどいのだけれど

ほかに言葉が見当たらない。



頑張って



やっぱり年のせいだろうか

飲み会で飲む量が減ったね。

記憶があるうちにメモっとこう。

生ビール→生グレフルサワー→生レモンサワー→生グレフルサワー→生レモンサワー→梅酒ロック×3
by cloudpark | 2010-03-15 09:51 | 思い考える
<< 嗜好は変わるけど 信じる >>


AX