人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくら 願い >>
キツネの嫁入り
ダメだ。

ほーんと、ダメ。

簿記のこと考えるとおなか痛くなる…。

ここまでダメになるのは珍しい。

3級は楽しく仕訳出来たのに、2級はさっぱりちんぷんかんぷん。

たぶん、現実味がないからかな?

間接経費とか製造間接費なんて言われたってイメージできないし。

机に向かう気に慣れない…。

私ってこんなに馬鹿だったのね。


今日の天気は晴れてるのに雨が降ったり急に強く雨が降りだしたりと

忙しいお天気。

晴れてるのに雨が降るのは『キツネの嫁入り』と呼ばれるけれど

今日は一体何匹のキツネが嫁入りしたのかしら?

私も混ぜてほしかったわ。
by cloudpark | 2010-04-30 21:22 | 思い考える
<< さくら 願い >>


AX