人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとりごと 来年はAM5時半か >>
明日は雨だそうで
明日は雨だそうで_e0054711_23192153.jpg

3月に旦那の転職でさいたまへ引っ越した友達がGWに帰省したので

先日久しぶりにいつものメンバーで飲んできた。

入った店は昔からある居酒屋で、無制限飲み放題料理6品で3500円。

洒落た料理は出ないけど、普通で飲み物もたくさんあっていいお店でした。

そこで対応してくれたおじさん。なんとなく『リストラされてここで働いてます』って雰囲気が感じられた…。

聞いてみたわけじゃないから、その推測が当たっているかどうかはわからないけど

みんな頑張れ!私も頑張れ!


思えば・・・この友達が戻ってきた日から暑い。

高気圧も連れて来やがったな?

・・・うらやましい、晴れ女だ。
by cloudpark | 2010-05-05 23:20 | できごと
<< ひとりごと 来年はAM5時半か >>


AX