人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪をひきました I slept late th... >>
♪夕焼~けこ焼け~ぇの赤とーんーぶぉ~♪
♪夕焼~けこ焼け~ぇの赤とーんーぶぉ~♪_e0054711_18374265.jpg


いつもの河原の散歩コースは

秋を感じさせるように

赤とんぼが

ほら!そこに!
あら!ここにも!





・・・





・・・うぅぁぁぁぁ~!!うじゃうじゃいるぅ~!!!



き、気持ちわる・・・ぅ
このトンボの大群はなんなのよぉ!!!

実は
わたし
トンボだけは
だめです。
クモもハエもミミズも大丈夫なんだけど
トンボがだめです。

小さい頃は
網で捕まえてきては網戸に何匹もはなして
遊んでいたんだけど。
羽を持つと飛べなくなるから
おなかの部分をもってね・・・なーんて。
でもあるとき網で採ったトンボに
頭がなかったんです・・・
でもバタバタと動いてたんです・・・
うぁ~~~~~~~~~~
そう、それからだめになったんです。。

だから今回はまるで罰ゲームのようで。
いや、好きで行ったんですけどね、お散歩。
まさかこんなにいるとは思わないから。
写真でその状況が伝わらないのが残念・・・なのか
これはこれでうまく撮れたから良しとしようか。

しばらくこの場所には近づきません。
by cloudpark | 2005-10-08 20:57 | できごと
<< 風邪をひきました I slept late th... >>


AX