人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本当に、素晴らしい答辞でした 最近のドラマって・・・ >>
ことごとく
もう一度ロンドンへ行きたい!という思いをどうしても捨てきれず

今年の10月に行こうと計画していた矢先、

テレビから流れてきたロンドン暴動のニュース。



・・・またしても行けないのか(T_T)



思えば、仕事の契約を終える4月、更新せずに仕事を辞め

5月のGW過ぎにでもロンドン旅行へ♪なんて考えていたのに!!

更新しない旨の話を明日にでもしようと思って臨職のお局様に話し始めていたその時

あの東日本大震災が起こったのです。

先行きが全くみえなくなったので辞める話をするのを止め

もう半年頑張ろうと、励まし続け頑張ってきたのに。

今度は暴動で行けない様相です(T_T)。




・・・これは今の仕事を辞めるなという暗示なのか

それともロンドンが私を嫌っているのか・・・Σ(゜o゜;)
by cloudpark | 2011-08-18 22:23 | 思い考える
<< 本当に、素晴らしい答辞でした 最近のドラマって・・・ >>


AX