人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Do you understa... うきわをください。 >>
クックドゥードゥルドゥー!
今日も英会話へ行ってきました!
今日はレッスンだけではなく授業以外で、えぇっと、なんていえばいいのだろう・・・
談話室のようなところでみんなでお話するところがあって
そこへ参加してきました。
そしたら61歳だというおじ様がおりまして。
退職後懐具合もいいし(退職金で)何か始めようと
ふっと顔を上げたら英会話の看板が大きくそびえたっていたそうな。



えらいね。
すばらしいね。
そういう前向きな人になりたいね。


・・・いや、なりたいとは思ってないけども。



今日はW先生に日本には『九九』というものがあると教えてあげた。
「Oh!Kukkuー!Kukkuー!」と
まるで鳥のように叫んでいたよ。
そこじゃなく中身を知ってほしいんだけど・・・。
by cloudpark | 2005-10-22 22:09 | 英会話
<< Do you understa... うきわをください。 >>


AX