人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おなかが減ったけど体重は減らな... シブガキ隊の世代ではありません。 >>
演劇指導もあります。
I'm so sorry. I'm late.

What happened?

Oh, My alarm didn't go off and I overslept.

...I see. But this is the four times this week. If you will be late next time, you will have to stand all day.・・・①

Why?

It's a penalty.

.
.
.

というような寸劇を演じてきました。

・・・えぇ、今日の英会話教室です。
まるで女優のように演じてきましたよ。
W先生ノリノリでした。
恥も恥じらいもありゃしない。
実は演劇学校通ってたでしょ?って
聞けるもんなら聞きたかったさ。
それほどリアルでしたよ・・・。


外国の人ってイマジネーション豊かだよなぁ・・・って
always感じます。

※①は私のアドリブです。文法的にあっているかどうか不明ですが
とりあえず先生はそれでわかってくれました・・・。Sorry・・・。
by cloudpark | 2005-10-31 21:43 | 英会話
<< おなかが減ったけど体重は減らな... シブガキ隊の世代ではありません。 >>


AX