人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あら、珍しく前向き? 日ごろのお手入れが大事よね。 >>
ヒュー・グラントもコリン・ファースもカッコイイv
A先生のレッスンはわかりやすい!
一コマだけだったけどなんだかとても勉強したー!って気になります。
そのあとどさっと疲れます・・・いや、心地いい疲れっていうか
よくはないけど、嫌な疲れじゃない疲れ。

すくすく伸びろ!私の英語力!


今日は雪降りだったから
歩いていったのだけど
歩くと殊更に感じます。
テキスト思い重い。




期待をするとそれが期待通りにならなかったとき
受けるダメージはそれなりに大きくて
だから期待をしないように生きてきたつもりだったけど
まさか身近な人からダメージを与えられるとは思わなかったから
きっと知らないうちに期待してしまっていたんだろうね。

考え直さないと。
by cloudpark | 2005-12-10 23:47 | 思い考える
<< あら、珍しく前向き? 日ごろのお手入れが大事よね。 >>


AX