人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誰かボキャブラリーを増やす方法... 反発してください。 >>
命名ウキャ女
嫌だと思うと
なぜか続いてしまうのは
私の日ごろの行いが悪いから?
そんんんんんなに私、行い悪いか?あ゛?
一緒になりたくないと思っていたウキャ女となぜあの後3度も一緒になるんだ?
なかなかな高確率だよ(-_-;)
今日はおまけにS先生。ちょっぴり(←ここ強調しておくわ!)苦手なS先生。
今日のS先生はテンション高かったなぁ・・・。
ウキャ女も相変わらずテンション高くて
「なんだ?その相槌は?」
と思うこと数限りなく・・・。
そんな二人に挟まれた私のテンションは下がる一方で。
フー(ー_ー)
終わった後のため息が深いったら深いったら・・・。



来週のレッスンの予約がとれません。
むー(-_-)
もしや再び拒否されてるのか?
by cloudpark | 2006-02-06 22:27 | 英会話
<< 誰かボキャブラリーを増やす方法... 反発してください。 >>


AX