人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残念・・・なのかな 昨日の今日でなんなんですが >>
反省。
休みがないって話をしていたけど
同じ会社のUさんはそんなのよくあることだという。
振休がたまって来月3つ持ち越しだって思ってたけど
そんなの少ないほうで6つ持ち越しだっていう。

私が大変だ、つらい、と思っていたことなんて
たいしたことじゃないんだね。
「自分ばかりつらい、きびしい」と思っていた
自分が情けない。



久しぶりに直太朗を聞いています。
そのときの気分によって沁みる歌は変わります。
高音のファルセットに癒しをもとめているようです。
by cloudpark | 2006-02-22 22:27 | 思い考える
<< 残念・・・なのかな 昨日の今日でなんなんですが >>


AX